プロが教えるわが家の防犯対策術!

手持ちのバッグが数万円で売れました。

しかし数千円にバッグをかいました。

売った意味がありませんか。

A 回答 (3件)

いらなくなったバックを手放し、要るバックを買ったのなら、良いのではないでしょうか。


現金もゲット出来て何よりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/24 02:59

バッグ


 ↓
バッグ+数万数千円

になったのですから、売った意味はありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/24 03:00

人生とは、犠牲と収穫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仰る通りです。

お礼日時:2023/06/24 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!