プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイタニック見学ツアーについて
億万長者が全ての人類にとって唯一無料で与えられる酸素が無くなって死ぬってロマンチックですか?

A 回答 (8件)

酸素不足による窒息死でなく水圧で潰された圧死だったようですね。

。。
死のリスクを承知だったとはいえ本当に死ぬとは思ってなかったでしょうからせめて苦しむ間もなかった即死だった事を願います。
    • good
    • 0

酸素が無くなって死んだのではありません。

 潜水艇が水圧に押しつぶされて死んだのです。 ちょっと不謹慎かもしれませんが、酸素がなくなって呼吸できずに苦しんで死ぬよりは、一瞬でそれほど苦しまずに死ねたと思います。
    • good
    • 0

まだ死んでません。



不謹慎です。
    • good
    • 1

皮肉ですか?ならまだ分かりますが、ロマンチックさは欠片も感じません。

    • good
    • 0

数百年後にミイラ化して発見され、妻宛てにしたためた遺書が公表される。


子孫がそれを受け取って先祖にあたる妻の墓に花と共に添えて慰霊する。感謝に満ちた、その遺書は涙を誘う。その未来ならロマンチックかもです。
    • good
    • 0

どのへんにロマンチックさがあるのか説明を補足していただけますか?


とても興味がありますし、あなたの視点に立った上で回答させていただきたいので。
    • good
    • 0

こんな事を考える人が居なくなった時 世界平和が訪れる・・と 感じる

    • good
    • 2

ホラーですね。


金持ちたちが乗った豪華客船が沈んで
それを現代の金持ちたちが面白半分に見に行く…
「呼ばれた」と思うのは私だけ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!