アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった旦那さんがやっぱり好きで。
何人とお見合いしても無理です。
これでは死ぬまで一人なんでしょうね。
女が一生ひとりぼっちって寂しいですね。

A 回答 (2件)

きっと御主人がとても良い方で辛い時期も喜ぶ時期も御一緒に過ごされた良い御夫婦だったのでしょうねえ?本当に御主人が羨ましい限りです。

☺️

中々御主人を越える方に巡り会えず貴方はこの先の自分にとお考えの事かと??

まあ、その時期にその縁がその日を迎えられるかもかと???

御主人も貴方に有り難う。もう自分の幸せにと感じるときにはきっと貴方は踏ん切りが出来て良い良縁に恵まれるかもしれませんよ。結婚して伴侶としてどれくらい経過したかは不明ですが、きっと亡くなった御主人と貴方の気持ちはまだ繋がり、時期がくれたらお幸せになれるチャンスに成就かも?きっと御主人も貴方もまだ繋がりが残ってるかなあ?って感じてました。

ゆっくり焦らず供養したらきっとそれなりの結果に神様、仏様、御先祖様に御主人も導いてくてると信じてます。☺️
    • 1

そうかな?死別と生き別れは、全く別で、生き別れは、普通に相手は忘れてしまうけど、死別は、そうではないと思う。

いつまでも想える心があるのは、素晴らしい。だから、再婚とか、邪魔くさい事は考えずに、一人が寂しいのなら、男友達を作ればいい。そして、いつか吹っ切れたら、新しい道を歩めば良いかと。写経をすれば、なんか受け取れるかも。
    • 1