プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間って同じような頭の良さ同士で絡んでる人多いけど、この人と波動が合うなって何で感じるの?

A 回答 (6件)

心(ハート)で感じる感覚です。



理由が解る時もあれば
しばらくしないと解らない時が有りますよ!
    • good
    • 0

少し話をすれば、相手の知的レベルが


判るからです。

顔つきでも、判る場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2023/07/03 17:08

頭の切れる人は相手の言葉を瞬時に理解して返答する、頭の悪い人はそれが出来ないので相手がイライラして話をしなくなると思うだから俗に言う馬が合うと言う事に為るのかな。

    • good
    • 0

頭の良い人は、打てば響くような返事をする。



頭の悪い人は、とんちんかんな返事をして、イライラする。

なので、自然に同レベルの人と親しくなると思います。
    • good
    • 0

会話が続くか。

「わかんない」とバカと話すとイライラするし、専門用語並べ立てられても、会話は続かない。
    • good
    • 1

初印象

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!