dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急
ネガティブな発言が原因で振られた場合は復縁は難しいですか?

ネガティヴといっても相手が恋愛をする準備ができていなくて、どっちつかずなことをしたせいで、向こうはもう大丈夫、あなた(私)のことが好きと言ってくれたのですが、それでもそんな簡単に人の気持ちが変わると思えず
私以外の人も気になっていたなら私のこと好きと思えない。とか、その人のどこが好きなの?などと何日か一緒にいる時に言ってしまったこと
が原因です。
本人も自分が悪かったと反省はしていますが

やはり一緒にいる時間なのに楽しい話ができなかった印象を拭うのは難しいでしょうか。

恋愛の絡まない友達としている時はお互いとても楽しいといっています…

A 回答 (3件)

一度別れて復縁した事、ありますが、


復縁直後は嬉しいばかりで、少し浮かれてたんだけど、やっぱり別れる前と、別れたあとって
微妙に、雰囲気がお互いに違って、変に気を遣うと言うか…
それで最終的に駄目になったことはあります。
飽くまで私の事ですが、
1度、別れるとなかなかその後が難しいと思います。勿論上手く行く人もいますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね‥別れてから今も仲良い友達ですが、普通にずっと話してるし、ぎこちなくないし、離れてみると仲良しカップルってくらいなのですが、
それでもうまく復縁できてもそうなりそうですかね、、

お礼日時:2023/06/27 22:43

私の知ってる人にも何度か別れたけど、


又寄りを戻して仲良くやっている人もいますからねー。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

どんな理由であっても、振られたら、復縁は難しいです。

。。

見限られたから振られる訳で、その原因だけじゃないんです。。。

復縁を期待出来るなら、そもそも振られません。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A