電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様相談にのってください。

付き合って二年ちょい、同棲して一年、結婚して一ヶ月になります。

たまに喧嘩をするのですが、昨日喧嘩で、旦那が切れて、だからお前は仕事首になるんだよ、仕事できないんだよって、痛いところをつかれました。

体調を壊して、派遣の仕事を休み、更新されませんでした。

あとで、謝ってきて、イライラしていったと言われましたが、いくらイライラしたとはいえ、行っても良いことと、ダメな事ってないですか?

離婚しようか考えています。
でも、まだ一ヶ月なので、悩んでおります。

皆様、喧嘩をして、彼や旦那に傷つくこと言われたらどうしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

まぁ、夫婦喧嘩は犬も食わないって言うので、相談に乗る気は無いがアドバイスくらいなら。

トータルでまだ知り合って5年あるか無いかでしょ。それで全てを知ったつもりになるのが悪い。なんか言われたからムカついたので別れる。とか、早すぎ。あららって思う!そんな時は、山口百恵さんのコスモスを5万回くらい聞きなさい。時が笑い話に変えてくれる。心配要らない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!