アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って本命の彼女や奥さんがいても、うなるほどの金、10〜20億と24時間365日ほぼ暇ならば、他に2〜3人の女性を欲しがるのは普通のことなのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたは中学生ですか


あまりに幼い質問です

彼女や奥さんがいるとか、財産や時間があるとか関係ないです
気に入った女はすべて自分の物にして、気に入らない男は
みんな殺すというのが、男の根源的な欲望です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

57のおっさんです。マッチングアプリやってますが、女は何人いても足りないなとふと思ったので、こんな質問してみましまた。私の感覚は男として正常なんですね…

お礼日時:2023/06/24 13:20

普通ではありません。

それだけの金と時間があれば趣味に使います。
    • good
    • 1

男女共に暇と金が有れば異性を求めて彷徨うのが人間の性です、此の事は人間以外にも動物は殆どが我が子孫を残すために日夜奮励努力しているのです、銭金の問題ではなくその結果として貴方が今この世にいる証拠なのです、お判りでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね…この男の性欲は子孫繁栄の為のものですからね。現実に私はおんないませんが、せめてマッチングアプリでたくさんの女性とメールのやり取りやお見合いたくさんします

お礼日時:2023/06/24 13:35

いや、そんな大金がなくたって、借金だらけだって


男は、何人もの女が欲しいでしょうよ。
そう言う生きものなんだから。
    • good
    • 2

2〜3人って・・・w



どんだけ謙虚なんだよ(もちろん皮肉)

2000〜3000人でも足りんわ

ちなみに10〜20億を唸る程の金とは言わない

最低でも1000億、2000〜4000億を富豪と言う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか?(笑)。マッチングアプリやってますが、女は何人いても足りないなと思いました。男って、そういう生き物なんですね…ありがとうございます

お礼日時:2023/06/24 13:21

女だってそうでしょ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!