プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人暮しの方に質問です。
お休みの日はどういう風に過ごされていますか?
私は今まで家族が居たので買い物とかに出掛けてましたが、離婚した為、それも無くなってしまいました。

A 回答 (6件)

ゴロゴロタイム…絶対に良いでしょ(笑)こればかりは捨てきれない(ーー;)また自身の充電タイムとして大事にした方がいいはずり自由に有

も一人暮らしの醍醐味だから、日頃の気を張った仕事、生活から解放される自身の時間かなり大事かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
確かに家族が居た時は1人タイムが無かったので今はまだ寂しい気持ちもありますが、段々1人タイムの良さが分かって来ました!

お礼日時:2023/06/25 21:51

今は一人暮らしじゃなく結婚してますが、長く1人暮らしの時は休みの日はほとんどスマホ触りながらゴロゴロしてました。

前日とかほとんど飲みに行ったりなお誘い多かったので…自分は1人のゴロゴロタイムが好きでしたので彼女も居ましたが同棲した事ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
やっぱりゴロゴロタイムいいですよね~

お礼日時:2023/06/24 20:25

モールス信号の勉強をします。

    • good
    • 0

スポーツジムで運動をしています。


月~金曜日は仕事で身体を動かしていないので、健康とリフレッシュのために。
    • good
    • 0

晴耕(ガーデニング)雨読ですが、梅雨の晴れ間には気分転換に自動二輪でツーリングです。

    • good
    • 0

ゲームをしたりテレビを見たり読書したり、YouTubeに動画を投稿したり、ジムに行ったり、お気に入りのデパートまで散歩がてら買い物行ったり、洗車に行ったりいろいろです。

最近だと、入ったばかりの通信制大学の勉強も余暇の時間でやったりしています。

ちなみに今日はもう少ししたら近所の大学図書館まで行って関連する参考書類をブラウジングしてみようと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!