電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この組み合わせってあいますか~?

「この組み合わせってあいますか~?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちょっと濃いめの茶色のタンクトップとかでも合いますかね?

      補足日時:2023/06/25 00:33

A 回答 (4件)

素敵なランダムボーダーのインナーと、黒のフレアパンツ合いますね!


その上下に対してジャケットも丈のバランスもいいですねー。
お仕事には良いかもですが、デートだとこのジャケットよりもう少し爽やか系の白のカーディガンとか白のボレロとかのが可愛くて季節的にも好まれるかもしれません。

素敵なコーデになりましたね!

後ろのベージュがボトムでも合いますよねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
白のカーディガンもいいですね!
参考にさせていただきます( ◜ᴗ◝ )

お礼日時:2023/06/25 00:38

可愛いと思います^ - ^


ボトム、オフホワイトでも可愛いと思います^ - ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます~!

お礼日時:2023/06/25 00:33

ボトムは何?


左袖の後ろのベージュのは何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボトムは黒のフレアパンツにしようと思ってます。
あ、すみません、後ろのベージュのやつは関係ないです(^_^;)

お礼日時:2023/06/25 00:25

いまいち、かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!