プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホゲームで休みの日とか仕事終わってから暇なので無課金に優しくて新規に優しくて課金とかも可能ですが、微課金とかに優しくて課金とかも比較的安いスマホゲームをご紹介していただきたいです。
以前はまっていたのは一つに絞りたいので長くガッツリできて無課金や新規に優しいゲームはなんですか?微課金にも優しくて課金が安いゲームでも構いません。

A 回答 (2件)

Sky



広告無し、プレイ時間に制限や課金無し
世界観も綺麗
課金はアイテム買うのに使ったりするけどガチャではないから無限につぎ込んだりはない
課金しなくてもプレイ内容にはあまり影響ない(アバターのファッションとか…)
回復アイテムとか買うのは早まるけど、なくても時間かければ手に入るし
課金で強さが左右されるとかもあまり関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日やろうと思えばできるんですね!

お礼日時:2023/07/16 21:17

グランサガお勧めします。


無課金にかなり優しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!無課金でやっているんですか?グランサガってどんなゲームで長くガッツリできますか?

お礼日時:2023/06/25 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!