電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラロワです。今自分の垢は乗っ取られています。そこで質問ですが、乗っ取っている相手が課金などしたら自分に請求が来るのですか?

モンストと交換する予定で引き継ぎ渡したら乗っ取られました。もちろん垢は貰っていません。自分クラロワにイン出来るのですが完全に相手に操作されてます!

A 回答 (3件)

google垢パスまで知られて、クレジット払いで登録済み状態なら、課金できちゃうな。


そうなると請求来るでしょうね。

http://usedoor.jp/howto/web/google/googleplay-hu …
    • good
    • 1

やってはいけない事してるんですから、自業自得だね。


捨てなさい笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。自分の欲が抑えきれず招いてしまった事でした。自業自得です。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 21:05

知らねぇよ馬鹿(笑)



勝手にやってろ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。自分の欲が招いてしまった最低の行為です。本当に自分は馬鹿です。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!