プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPはホームページですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ハンディフォンです。

    • good
    • 0

ヒットポイント

    • good
    • 0

パソコンメーカーの一つ

    • good
    • 0

ヒューレットパッカードという、パソコンメーカーのことかも?



https://www.hp.com/jp-ja/home.html
    • good
    • 2

大概、ホームページの略ですが、horse power=「馬力」やhandy phone=「携帯電話」の意味もあると思います。

    • good
    • 0

何の説明で使われているか、で変わります。



####
昔、とある自治体が公報で、「Hページを始めました」
という大見出しが話題になりましたね。
    • good
    • 1

私が愛用しているPCのメーカー名ですわ。


かつての栄光はないけど、ユーザー重視の対応には
好感が持てますわ。
反日守銭奴のまごせいぎ率いるSBグループとは比較
にもなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そうかもしれない。


でもどういうところにHPと記しているかがわからないので確証は無い。
ヒューレット・パッカード(Hewlett-Packard)というアメリカの各種電子機器やパソコンなどを製造・販売している会社かもしれない。
イギリスだとHPはHorse Powerの略で「馬力」ということになる。

さて。。。
    • good
    • 0

僕のノートパソコンのメーカーです。


初めて膨らんで、バッテリー交換しました。
ずっとエプソンノートでしたが、膨らみませんでした。

バッテリーに、20%から80%でご利用くださいとあり、
1日5回も抜き差ししています。
どうしてhpパソコンは、膨らむくせに自動でオン―オフ
しないか不明です。
    • good
    • 0

ホ−ムペ−ジ…


PCメ−カ−…
ヒットポイント!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!