アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はz世代です。z世代は、何か事件が起こればすぐにスマホで動画撮影を開始してSNSにアップして自己承認欲求を満たします。僕も、最近ではもし南海トラフが起こったら歴史的な瞬間を記録に残すんだ。と思ってます。不謹慎なのは分かっていますが、多分死ぬ瞬間もスマホの動画で撮影するんでしょうね。なんか最近そんな自分が怖くなってきました。僕だけじゃなくて周りの人もみんなそうです。どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

他所様の肖像権に注意さえすれば別にそれでも良いと思いますよ。

目撃者が撮影した動画が決め手で事件解決になった事もあるし悪い事ばかりではないかと。
    • good
    • 0

それをZ世代の特性だと思っていることの方を、何とかした方がいいですよ。

    • good
    • 1

>どうすれば良いですか?



特に何かする必要はないと思いますけど?

動画撮影も、法律違反やモラルに反していない限り、好きなだけ撮ればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!