dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここのサイトの人はきつい人が多いんですが、利用しない方がいいでしょうか(-_-;)?

A 回答 (20件中1~10件)

私は以前ヤフー知恵袋を利用していましたがID非公開にして


個人攻撃の批判のスレを立てくる輩がいるのでそれに比べる
と平和のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまだましってことですね(^o^;)

お礼日時:2023/06/26 19:58

〇〇を否定したい時は・・



〇〇を肯定すれば、ここの方達は否定してくれますよ。

ひねくれ者が多いのでしょうね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m難しい人達ですね(^o^;)

お礼日時:2023/06/26 19:57

こんにちは、



多くないと思います。

でも、
質問内容によっては
普段はそうでない方も
辛口になる場合が
あると思います、、。

1番キツイ?
というか
相手にもしたくない場合は
スルーすると
思いますよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/26 19:56

そんなにきつい人は多くないと思います。



質問の形式がなってないとか
何を悩んでいるかわからないとか
前提条件が解らないとか
質問に対して 答えるにあたっていろいろ質問しないとわからないことが多すぎるといった質問は答えるほうもわからなくて困りますよね。
普通の人は悩まない質問とか。

こういうことってないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m私が考えすぎることが多いと思います(^o^;)

お礼日時:2023/06/26 19:55

無料で誰でも利用できますからね。

変な人もいるのは当然です。
世の中色んな人がいますから。
ネットのアンチと一緒なので(人生に不満があるおじさんおばさんニートなどじゃない?)、変なのがいるなぁかわいそうだなぁと思って真に受けなければ良いと思います(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/26 19:54

大変だけど、たよりにされる喜びや嬉しさが勝れば^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張って、認めてもらえるようにしますm(__)m

お礼日時:2023/06/26 19:53

与えられた仕事が増えるのは、信頼度が高まったからではないですか?あ、でも増えてしんどいですか?ごめんなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際はいいことなんでしょうか?

お礼日時:2023/06/26 01:44

よかったですね^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったでしょうか?

お礼日時:2023/06/25 21:43

確かに、きつい人、結構いますよね。


でも、きつい人は、質問者のことを思って言っているのだと思います。

しかし、ただきついことを言って楽しんでいるだけのような人もいます。
もし、あなたの質問に、そのような人が来たら、まずは無視か程度によっては通報がいいと思います。

ブロックは、私はあまりおすすめしません。
私自身、きついことを言ってくる人をブロックしたら、別のアカウントで入ってきて、「ブロックしただろ」と絡まれたことがあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mブロックしたりしたんですが、それも難しいですね(^o^;)

お礼日時:2023/06/25 21:17

味方かどうかはわかりませんが。


あと。あまりおススメしないけど。
一回、仕事休んで精神科行きましたって上司にお伝えしたんです。それから、色々気を配ってくださいました。
無理な事はしない させない
ありがたいけど、査定には響きます。なので、まだ昇給したい上に行きたいなら、とにかく上とのパイプを大事にする。
自分の身体を大事にするなら、とにかく辛いって打ち明ける。
味方を増やすなら、仕事の出来る人になるしかないのかなぁ。すみません、いいコメントできなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行ってるのは社長もみんなも知ってます。最近新しい仕事が増えました。頼りにされてるかは分からないですが(^o^;)

お礼日時:2023/06/25 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!