アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のタイプと私のタイプが全然違う

彼氏は、スカートよりズボン系、ボーイッシュな感じが好きだそうです。
でも私は、ズボンは一切履かない、お姉さん系や綺麗め系、アナウンサー系の服が好きです。

顔の系統も、みちょぱや黒木メイサ、新木優子などの目鼻立ちがはっきりしてる色黒の濃い顔が好きらしいですが、
私は色白で丸顔で、どちらかというとエレガント系の顔で、全然堀は深くないし可愛い系のメイクをしています。

私のメイクの顔よりすっぴんの顔が好きらしく、メイクをして可愛いと言われたことはあまりないのに、すっぴんになると可愛いと言われます。

なぜ好きなタイプじゃないのに私と付き合ってるんでしょうか?
自信無くなります。それに、自分が可愛いと思ってやったメイクや買った洋服を、可愛いなと褒められたいのに、彼氏のタイプではないので特に褒めてくれないです。

彼は私が大好きっていう感じで今は愛してくれますが、医者なのでモテるだろう人、他にタイプの子が出てきたらそっちに乗り換えるのかなとか不安になってしまいます。

不安に思うのは変ですか?
なんで好きじゃないタイプの私と付き合ってるの?と不満に思うのは変ですか?

A 回答 (2件)

彼、可愛く思えますか?

すみません、すごいおせっかいで。
だけど、許せる部分がないとダメかなって思って。失礼しました。
    • 0

あなたは?どうして彼とお付き合いしてますか?

• 0
この回答へのお礼

彼が好きと言ってくれるからだと思います。。あとは条件とか。。今はマンネリなのか今までの不満が蓄積したのか分かりませんが、合わないなと思うところばかりみえて、素直に好きとは言えません。。