アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せって、隠せないですよね?

誰かを好きって、気持ちも隠せないですし。

不幸な人には悪いですけど、幸せって隠せないです。

A 回答 (2件)

喜怒哀楽の情を直ぐ面に出す人もいますが


犬がシッポを振るように
教養ある人格者は、浮かれたり沈んだりする日常の事に
一々一々表情や態度に出しません
 レベルが低い、狭い、小さい野郎は、小躍りして喜んだり
泣いて騒いだり、すぐ怒ったり、有頂天になったりしますね。
    • good
    • 0

隠す必要が無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!