アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしコロナは風邪ではないと主張する医療従事者と重症化希望男(僕)を口で戦わせたらどちらが勝つと思いますか?

A 回答 (5件)

風邪の定義が曖昧なので、そもそもそんな雑なことを言う医療従事者は医療医学知識に疎いただの素人レベルと変わりません。



まともな専門家は、風邪かどうかなんて曖昧な議論はしません。
    • good
    • 0

「頭に来てもアホとは戦うな」という本がよく売れているようなので、あなたの不戦勝だと思いますよ。

    • good
    • 0

口で...


どっちかな。
カミツクのが得意なのは、君みたいだけど。
「もしコロナは風邪ではないと主張する医療従」の回答画像3
    • good
    • 0

負けを認めないあなたの勝ちです。


周りはTKO負けと判定していても 負けを認めないあなたの勝ちです。
    • good
    • 1

あなたの勝ちです・・



医療従事者は そんなに暇では無いので 口喧嘩は しないので・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!