プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの症状すら耐えられず苦しいと医療従事者に向かって愚痴をこぼす人はひ弱ですよね?
僕は小学校時代何度か風邪を引きましたがちょっと苦しい程度でした。

A 回答 (3件)

主様もコロナはただの風邪という見解の様ですね。

コロナに限らず人間誰しもかかった事が無い病気は大した事無い、という傾向があります。もし、主様が中等症以上のコロナにかかり、療養が必要だったが治ったので大した事無い、というなら説得力がありますが。
    • good
    • 0

ただの風邪ならちょっと苦しいだけで済みますが、コロナは医療従事者も防護服を身につけなければならないほど大変な病気ですよ。

亡くなった人もニュースでしてますでしょ。勉強してください。
    • good
    • 0

..

「コロナの症状すら耐えられず苦しいと医療従」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!