プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ医療従事者はコロナの症状ごときで苦しいというわがままで弱虫な人の対応をするのですか?
わがままは甘やかしては行けないと思います

A 回答 (3件)

病気の症状が苦しいと訴えるのはわがままではありません。

    • good
    • 1

だいたい、こういう発言する人のその内容と、ユーザーネームには、関連する特徴的なものが感じられるのは私だけでしょうか、、??

    • good
    • 2

それは、秋篠宮様に言うべき言葉です。


眞子さんを甘やかしすぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!