アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで大学生の子供と犬を飼ってる女性とマッチングしました。かわいいです。でもお付き合いするつもりはありません。合わない感じだからです。まだお見合いしてません。でも美人さんなんでお見合いだけはしてみたいです。この場合、お見合いだけはしてみるべきですか?

A 回答 (10件)

別にお見合いぐらい良いじゃないですか!


今の段階での思いと、実際に会ってみたら何か感じるものがあるかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

めんどくさくて、自然消滅になりました!を

お礼日時:2023/07/06 20:35

付き合う=結婚にはなりませんよ



少し変わった性格みたいですね
お付き合いしてから結婚するか考えるのが常識

そんな考えだと結婚詐欺に気をつけてね
    • good
    • 0

お付き合いして、お別れしたのですか?



お付き合いをお断りしたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お付き合いを断りました。でも、もう年なんで性格の良いブスと結婚しようと思います。

お礼日時:2023/06/28 02:10

そうでしたか!



でも、モテモテでも素敵な相手がみつからないのですね
最近、マッチングアプリ始めたのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

2年前からやってますよ、お見合いが決まった瞬間はスリル満点でドーパミンが脳内で出ます。でもね…お見合いして結婚となると、人間1人食わせなきゃならないと思うと結婚は躊躇してお断りしてしまうものです。でもお断りした後で、やっぱりあの人も結婚しとけばよかったの後悔の繰り返しです。

お礼日時:2023/06/27 21:51

それは失礼しました!


貴方の理想が高いのですね
若い人見つけてお幸せに
それなのにおばさん年齢の人に会いたいのは何故でしょうか?
変わっていますね
時間の無駄ですよ
美人で若い子だけ会いましょう
モテモテさん
年内に結婚できるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もてるといっても、年の差の壁は厚いです。世間では年の差婚とか年下妻とかよく言われますがそんなものは現実にはかなりレアケースです。お見合いした女性が言ってましたが年上は5歳上までが限界らしいです。それ以上は基本嫌らしいですよ。私は57歳ですから50までが限界です。40代の女とはいくら申し込んでもお見合いになりません。現実はそうです。女も若い男の方がいいんです

お礼日時:2023/06/27 21:26

会うべき



相手が貴方を選んだら悩めばいいのでは?
子持ち嫌いみたいだけど、選んでもらえる自信あるのですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありますよ、今までお見合い20会してますが、お見合いで一度目会って、2回目会いたくないと断られた事は3回しかありません。ほぼ、相手は私を気に入ります。これ嘘ではありません!

お礼日時:2023/06/27 21:14

お礼ありがとうございます=^_^=



「会ってみたい気持ちと、会っても仕方ない、めんどくさいの気持ち半々です。」

余計なお節介かもですが、

めんどくさい気持ち。。。

恋愛って、この「めんどくさい」が、重要で、

「めんどくさい」が恋愛に至らない大きな原因なのです。。。

失恋した人・年齢を重ねた人のほとんどが、一からの恋愛がめんどうくさいから、恋人が出来ないのです。。。

めんどうくさい事を細目にやる事・出来る事が、モテる秘訣です。。。

仕事でも、人付き合いでも、人生においても、

「めんどくさい」をやる・出来る事が重要です。。。

家事もそうです。。。

身嗜みもそうです。。。

気遣いもそうです。。。

「めんどくさい」だらけなんです。。。

出来なきゃ、そういう人認定で、敬遠されます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど…人生そういうことなんですね…最近は全てがめんどくさいです。とりあえず行動してみます。

お礼日時:2023/06/26 11:11

「べき」ではない。

。。

お見合い出来るならしてみればいいじゃないですか。。。

見聞きするのと会って確かめるのは違う事が多いし、

確かめもしないで、アレコレ考えるのは悪い習慣です。。。

人間って、会って確かめもしないで、見聞きした情報鵜呑みにして、批判したり決めつけたりして、拡散・攻撃するの得意ですよね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!会ってみたい気持ちと、会っても仕方ない、めんどくさいの気持ち半々です。参考にさせていただきます

お礼日時:2023/06/26 10:38

やめたほうが良いと思いますよ。



犬を飼うならともかく、大学生の子供まで飼っているような人ということですので、社会的に危ないと思います。
できれば関りを持たないことを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

たしかに、きけんですよね…結婚なんかありえません︙、暇なんでお見合いだけ、スターバックスで安コーヒー飲みながら話しだけ出来ればと思いましたがやめたほうがいいですね…、

お礼日時:2023/06/26 09:54

した方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか…了解です

お礼日時:2023/06/26 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!