アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

? 自然豊かとか、いらないから。 この国にイノシシも熊もいらないですよ。 全て駆除が良いでしょう。

A 回答 (5件)

どこかの馬鹿が、動物愛護とか言って、法律作って、


簡単に駆除出来ないようにしている。

何が、共存だよ、と思う。

人間が殺されたり、けがをしたりしても、
鳥獣保護法の方が、重要なんだろう。

絶滅させ路、とは言わないが、人間の生活圏から、
10キロくらいは、完全に処分するべきだろう。
    • good
    • 0

先進国だから、街に動物が出てくるとビックリして


ニュースになるんです
街に動物がいることが当たり前なのが、発展途上国です
「住宅街で熊がうろうろしてたり、イノシシが」の回答画像5
    • good
    • 1

うんうん。

全部伐採してみなごろしにしてしまえ。そして日本の美とか要らないよね。笑
    • good
    • 0

地球が温暖化したり


人間が増えて山林を切り拓いて宅地にしたり
環境を破壊したから
生態系が崩れて熊や猪が街中に出てくるようになったんでしょう。

元凶は人間です。
    • good
    • 1

教えて!kuma



この国にニンゲンはいらないですよ。
全て駆除が良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!