アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均とイオン
A4くらいの封筒買うならどっちで買う方がお得?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    100均は1番多い枚数だと何枚入りになりますか?
    最低10枚は欲しいと考えてるんですが、入ってますか?

    他に欲しい物があれば100均もあるしイオンに迷わずに行くのですが、欲しいのが封筒だけなので、100均の方がいいのか迷ってます

    距離的にはイオンも100均も一緒です

      補足日時:2023/06/27 01:12

A 回答 (4件)

枚数が違うと思うよ。

    • good
    • 0

同じだと思いますが。

。。
枚数が同じで仕様も同じなら
イオンを選びます。イオンの方が品質基準が高い気がします。
    • good
    • 0

封筒の造りがしっかりしていて、見た目も良く、長持ちするのは100均よりイオンだと思うので、


自分はイオン、ですね。
    • good
    • 0

百均かなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!