アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん待遇が良いのは、この組織で働きたいと思うモチベになると思いますが
採用面接をしてくれた人物との相性ってめちゃくちゃ大事だと思います。
この人と仕事したい!この人のためなら人肌脱ぐか!
そういう気持ちにさせるトップに出会えたとしたら、これは条件が望み通りじゃなくてもついていく方がいい?よね?????

いわゆる、直感で、人たらし。って感じるトップに出会った時です。

A 回答 (2件)

何をするかではなく誰とするか、ですからそうだと思いますよ。



結局は人間関係環境が全てですよ。

タコ姫さんはフリーランスだけど、手伝ってくれる優しい人いていいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
gooサイトの残念なところは、こういうポジティブな回答にはいいねはなく
揚げ足を取る回答にばかりいいねがつくところ。日本らしいけど。残念ですね。

お礼日時:2023/06/29 23:03

それはそれで貴殿に人を見る目が無いかと思われ

    • good
    • 7
この回答へのお礼

なぜそう思うのか、理由を述べて。

お礼日時:2023/06/27 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!