最速怪談選手権

歌舞伎俳優の市川猿之助が逮捕される見たいですね。容疑は母親に対する、自殺幇助。
最近悪役が多かったので、本当に悪い人に思えてなりません。そんなに市川猿之助って性格悪かったのですか?とんでもない事やらかした。もう歌舞伎俳優は終わりですね。

A 回答 (2件)

自殺幇助というより薬を用意したのは猿之助であってこれから殺人にすら切り替わりそう

歌舞伎界そのものがこれから問題になるでしょう
やくざの世界みたいでしょうね
    • 0

そういう事を言える人は物知らずなだけですよ。

な~んにも知らない無知を恥じた方が良いです。

例えば愛する人が不治の病で日に日に弱って苦しんでいるのを何も出来ずに見ているしかない状況下であなたは愛する人に生きなさいと言えますか?そんな相手を見続けながら世話を続けられますか?世間一般的には善悪の判断でしか見ないから簡単に悪と切り捨てて清々しい気分になれるんでしょうが、こういうのは根本的な現状を知らない人間が好き勝手に思い込み発言したら駄目ですよ。大事な家族を家族殺しの汚名を着てまで実行することの苦しみや悲しみは万人には想像もつかないものです。

そこに至るまでの原因がお家騒動であったのだろうと推測出来ますし(遺産云々の話から)軽はずみな発言はやめた方がいいですよ。
    • 0