dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなで大屋さんは詐欺ですか?辞めた方が良いですか?

A 回答 (4件)

詐欺とはいいませんが、そんなに儲かる商売なら何も大規模に費用をつかってCMをうつ必要はないでしょう。

SNSなどの口コミで広がるはずです。

それに、そこまで確実な金融商品なら、融資先に困っている銀行がもっと安い金利で融資をしてくれるはずです。

私ならそこから疑いますね。
    • good
    • 0

あれはかなり前からありますよ。


ただ、入居率が問題でしょうね。
    • good
    • 0

みんなで大家さんに似せた詐欺です。

    • good
    • 0

詐欺かどうかはわかりませんが私はここに投資は見合わせています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!