dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が医者って金持ちの勝ち組では?

A 回答 (10件)

医者というだけで勝組です 同窓会に必ず来ています

    • good
    • 3

医者がです。

勝負け関係ないです。
女房は関係ないです。
夫婦は他人ですから。
    • good
    • 0

何に対しての勝ち負けなのですか?

    • good
    • 1

医者を旦那に持っていた知り合いがいますが、物凄く寂しそうでしたよ。

最終的に離婚してました。幸せになれなかったそうです。
それでもあなたは「勝ち組」だと言いますか?幸せになれなくても?
    • good
    • 1

実は医者よりも大きな寺の住職が最強かもよ。


めちゃくちゃすごいよ、税金もないし。
    • good
    • 1

どうなんだろうね?


廃業??みたいな後継者がいなくてつぶれていく小さな病院とかあるよね…。
建物も設備も古い歯医者とか、儲かっているようにはみえないけと…

美容整形の医者だったら儲かってそう。
知り合いが億ションに住んでいて、息子が免許とったからって、新車の高級車買ってた。
うちの息子が羨ましがってたけど、ぶっちゃけ私も羨ましいなと思った(笑)

まぁ、そういうところは勝ち組だと思う!

でも、「だから?」とも思う。
他人が勝ち組か負け組か、自分には関係ないからなぁー。
    • good
    • 1

でもメッチャ浮気するよ!  生活は安定してるけど不幸になるかもね

    • good
    • 1

医者はモテるから奥さんは浮気しまくられですよ。


知り合いの医者はナースとできて別居中。
医者は勝ち組だけど奥さんは負け組かもね
    • good
    • 2

今の世の女性なら勝ち組意識は強いでしょうね。

    • good
    • 0

儲けてるとこばっかじゃないんですよ


医者にもいろいろあるでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悔しそうだね

お礼日時:2023/06/27 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!