アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【自分から連絡しない彼氏】

私→大学生 21歳
彼氏→社会人 26歳 (仕事は週2回)

以前から彼氏は自分から全くLINEをせず、それに私が寂しくなり何度も喧嘩してきました。状況が改善しないまま1年ほど経ち、もうどうでもよくなり私からもLINEを全くしないようになりました。すると最近、彼氏が酔った勢いで
「君からLINEを送って!!もうずっと、会うための連絡だけになってるじゃん。こんなの義務的で嫌だ。でも俺は何も話題が無いから君からLINEして。」
と私に言ってきました。彼氏はよく外出してしていますし、家族旅行にも頻繁に行っています。しかも仕事は週に2回で遊ぶ時間は沢山あり話題が無いはずないのです。

それから2週間ほどは、私も話題を探してLINEし続けましたが、もう限界です。私ばっかり好きみたいで虚しいです。返信は来ますが、彼氏から始まるLINEはありません。でも私がLINEしないとまた怒られるのだと思うと...苦しいです。

彼氏からもLINEを送って欲しいです、なんと伝えれば良いでしょうか?(>_<;)

A 回答 (5件)

彼から連絡して欲しいって希望は伝えてるんですよね?


その上で彼は自分からはしないって言ってるならもうなんと伝えたってしないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

会いたい人が連絡して当然会いたくないのならしなくていいんです


貴方ばっかりが好きなんですよ
相手はどうでもいいと思っているんですから
付き合うの辞めましょう話す事すらない相手なんですから
    • good
    • 0

彼のように怒る、ぶちギレる!



「私の方が義務的にに話題を無理やりふってる!疲れた!冷める!つまんない男!」って。

1人で苦しんで彼氏はラクする…へんだよ。
    • good
    • 1

こんばんは



かんたんな質問をする。

例、「ヤッホー、今日、何してた???」「今日、何食べた??」「この間の旅行、どこへ行って、何したの??」等、返事が必要な文章を送る。

こなかったら、電話で思いっきり怒る。
    • good
    • 0

ちょっと普通では無いと思いますし、よくその状態で交際できるなぁと驚いています。



例えば彼が話題が無いとか、自分から話題を提起して会話するのが苦手とか、あなたからLINEもらえるのが本当に楽しみだとかなら分かるのですが、自分は何も努力しない分際ながら態度も最悪で意味不明です。
彼は何様のつもりなのでしょう?

もしかしたら、自分は社会人だから大変だとか、歳上だからとかで、歳下で学生でもあるあなたが色々尽くせよ!などと思っていたり、色々と見下しているかもしれません。

ですので、LINEの件を話すのではなく、彼のあなたに対する考え方や姿勢などに関してきちんと話し合うべきだと思います。

ちなみにあなたは今は学生ですが、彼と結婚したいと思いますか?
あなた達が結婚したら、彼が完全に亭主関白になり、あなたはお手伝いさんやマネージャー化しそうで不安です。

将来の事は分からないとしても、現状彼との結婚が到底考えられない(嫌だ)という事であれば、今からの話し合いも交際も時間の無駄ですので、特に話し合いはせず、別れる準備を進めて早めに別れてください。
もっとまともで包容力のある人を探してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!