プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学の頃にした万引きとか、中高生時代のいじめとか窃盗とかそうした過去がある人はいますか?

親のお金を盗んだとか、友人のお金を盗んだという人がいます。
職場での窃盗とか、学校などで異性の私物を盗んだ等
人に言えない過去の悪事や秘密はありますか。
例えば、子どもの頃のことなら黒歴史というか本人や溝知るもあるのでしょうか。
見つからなければ、それまでなのか、見つかっても当時の事は大人になればそんな事という感じなのでしょうか。

A 回答 (4件)

今でも被害者は生きていますか。


ならば探し出して丁重に詫びて、許しを請いましょうね。
出来ることがあれば助けましょう。
罪の償いが必要ですね。
品物が遺っているなら、返してあげましょう。
お金なら、利息を付けて返すぐらいの気がないとね。
    • good
    • 0

そりゃ、お寺の僧侶でも、嫌いな仲間に呪いの呪法を使う人を見てきたからね。


呪われた僧侶は、朝、布団から起きられなくなりました。
そういう事って、みんな知らないと思いますし、秘密にしていると思います。
    • good
    • 1

人は間違いと反省の繰り返しで成長すると思います。



なので、過去は過去で今後は同じ過ちを犯さないと
心に決めるしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

人に言えない過去の悪事や秘密はありますか。

人には言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!