dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラストの評価をお願いいたします。

「イラストの評価をお願いいたします。」の質問画像

A 回答 (5件)

線とか塗りが上手っぽいけどいろいろ狂ってるから違和感があります



上腕下腕左右の腕のバランス、肩


向こうの襟が内に入り過ぎてて首に厚みがない平たい首に

胸ポケット小さすぎ

腰だけ正面寄り
服のシワそれっぽく入れた感がある
肩の前身ごろと後ろ身頃の間の線は入ってますが
脇から下は描いてないですね
この線を省略するのはべつによいですが
存在は意識しないとそれを無視したシワになります
右に体を傾けてるのに左シワできすぎのような?

裸での体のライン描いてみるとよいかと思われますが。

あ、あと襟の奥側は根本の付け根まで白い
となると手前も折り返したしたにある一部は白くないといけないのでは?
    • good
    • 2

細部に少し違和感もありますが、全体的に上手いと思います!


色もまとまっていてセンスいいですね。

ぱっと見の違和感は、

・胸ポケットが小さく見える。左右が逆。
・奥の襟が肩に食い込んで見える。
・右腕が全体的に不自然に見える。

てとこでした。
    • good
    • 0

あまり重要じゃない部分かと思いますが、


胸ポケットは左胸じゃないのかなぁ、
襟が左から回って右から出てくる繋がりが合ってないなぁ、
シャツの合わせがボタンのある方が上になっちゃってるなぁ、
そんなところが気になりました。
それと、髪の陰の濃い筋は髪型に違和感与えてるように思います。
    • good
    • 1

上手です。

今風な感じだし。
普通に漫画家さんが描いたみたいです^ ^
    • good
    • 0

うーん僕、お絵描きわからないけど。


スマホの歪んでるよ。上アングルなのにスマホの下の方が大きいのが変に見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!