プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

底辺校なのに
テストでつまづきました
やる気無くなるくらい落ち込んで不安です
いつもテストは90でたまに80取って数教科満点とかです
(順位は1位か2位とかです)

ですが数Bの問題が本当に難しくて
別に苦手じゃないし勉強もしていきましたが少し空欄もあるし本当に難しかったです
70あればいい方とかです
みんな今まで以上に難しかったと言ってキレてたのでクラス平均もかなーり低いと思います

高校で評定オール5取れる人ってどのくらいでしょうか?
またそういう人ってどういう大学に行く人が多いですか?
(ちなみに僕は経済学を学びたいのですが、そこまで高くない偏差値60くらいの大学へ公募推薦をめざしてます)

A 回答 (1件)

参考データにはなりますが、それで大学受験に不利になる訳でも無いのですからそこまで落ち込む事も無いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!