プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様はどう思いますか?
職場の女性に飲み物をおごったり、たわいもない会話をし続けた結果
女性は僕に会う時に満面の笑みになります。昨日はちょっとだけ2人きりで仕事だったんですが、仕事終わり彼女は凄いスピードで僕に近づいてきて笑顔でお疲れ様ですと言われました。
僕と話すときは大抵大笑いしてくれます。
脈ありなんでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

はい。


メッシー君の有力候補なんだと思います。
    • good
    • 0

スポンサーには感謝の笑みを投げかけます


わずかな金額を出した程度では恋愛の対象などにはしません
喉が渇いたときにおごってくれるお財布を見つけたー
程度です
    • good
    • 3

それだけでは恋愛感情があるとは判断できませんね…


ただ社内で仲のいい人ができて嬉しいということもあり得ます。
わたしも社内で話しやすいひととは笑顔で話せるけど、関わりにくいひととでは常に笑顔とはいかないですから。わたしの場合、そこに恋愛的要素はないです
    • good
    • 0

そうですね。

そう思っていれば、毎日幸福になれますよ。
    • good
    • 0

その様な妄想する暇があればデートや食事に誘えば良いし、出来ないならもう少し会話をして距離を詰めるべきかと。



脈はあるものでは無く作るものでもう少し人間関係を構築しては?
    • good
    • 0

回答者と会話をしない人だと、その方との距離感もその程だとは思うので、それが質問へはよく出ているなとはおもいます。



相手の人柄がまったく浮かばないご質問文ですから、結果だけを見て判断をする方なのかも…?

その調子だと、勘違いをしている可能性はあるかも…?なので、脈ありかどうかは個人的にはそれ以前の印象にはなってしまうかも。
(ご参考までに)
「皆様はどう思いますか? 職場の女性に飲み」の回答画像6
    • good
    • 0

おいくつですか?



周りに話して慎重に(^^;
自分に得があると思えば笑いますよ。
    • good
    • 0

わざわざ聞かなくてもいいのでは?


脈ありじゃないの?
    • good
    • 0

脈ありかどうかはわかりませんが、良い印象はもたれてるんじゃないですか❔

    • good
    • 0

なんとも言えません。



会社以外ではどうでしょう?
アフター…
休日…

脈ありとかは、複数…もしくは2人…
仕事以外で、会う。
飲み会や、バーベキュー、趣味とか…
それがなく、半年過ぎているなら、
どうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!