アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生や集団でいる人がすごく怖い、嫌いです。
22女です。

笑われてるような気がして、おそらく過去のトラウマなんだろうなと感じてます。

折角楽しくごはんを食べに来たのに、隣に男子高校生がいてイライラしてつらいです

A 回答 (4件)

私位の年齢になると、高校生、成人の親世代です。


割と平気になります。なんとも思わないと言うかお互い、興味がない。って感じになりますから。ただ余り騒ぎ過ぎたり、はしゃぎ過ぎたりされると、やかましいなーと思ってしまいます。場所を選ばずに、高笑いしたり大きな声で、騒ぐから。
楽しそうでいいなーとは思うけど、迷惑な時もあるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎですよね。流せるようになりたいです。。

お礼日時:2023/06/28 16:45

笑れるような服装や


おかしな振る舞いをしていないなら
大丈夫ですよ。
自意識過剰気味かもですね・・
    • good
    • 0

トラウマと言うなら、頓服で良いから安定剤を処方してもらうのも良いかもしれませんね。


ご飯中に味も分からないほど気が散ってしまうのはきついよね。
    • good
    • 0

同い年です!私も怖いです、


高校生に限らず
ヤンキー‪、ギャル集団がいて
大笑いとかしてると自分を見て笑ってんじゃないかとか、自分のことなにか変な風に言ってんじゃないのかとか
勝手に思い込んでしまいます、、、

ほんといやですよね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかイライラするんですよね。。。なれたい

お礼日時:2023/06/28 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!