プロが教えるわが家の防犯対策術!

気軽に話せる仲じゃないような人に彼氏いるかとかのディープな恋愛話をするにはどうすればいいでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • もしよかったら気軽に話せるくらいの仲になる方法とかも教えて欲しいです!

      補足日時:2023/06/28 18:17

A 回答 (3件)

あなたが「気軽に話せる仲じゃないような人」と思っているという事は、相手もそう思っていると思います。

ここは「気軽に話せる仲じゃない」という壁を打ち破って、思い切って相談すれば、相手の人も「こういうプライベートな話を私にしてくれるだ。」と前向きになり、「気軽に話せる仲じゃない」関係から発展するかも知れませんよ。要するに、お互いが憶測で殻に閉じこもっていてはいけないと思います。
    • good
    • 1

原因が分かってるのですから、それを解決すれば良いんです。



>気軽に話せる仲じゃないような人に~

気軽に話せる仲になればOK。
手段は問わない。
    • good
    • 1

まずは気楽に話せる友達になってからにしてください


焦りすぎて段階を飛び級すると転げ落ちます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!