プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にいくら尽くして貢いでも、恋愛感情を抱いてもらうのは非常に難しいことなのでしょうか?散々貢いで、自動車やネックレスや金品をこの四年間貢いだ女性に友達だとしか思ってないと言われました。あきらめるべきですか?私は57で、相手女性は47です…

A 回答 (60件中21~30件)

はい貴男をキャッシュカードだと思って居たのではないでしょうか?お金を使う依りも「気配り・目配り・心配り・思いやり」の気持ちで相手の女性に接して居ればお金では買えないものが有ると思いますが如何ですか?、金が敵の世の中では無いと知るべきです、但し無一文ではどう仕様も有りませんが。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

まさしくキャッシュカードローンだとおもっていたようです。寝たきりの重症の障害児と共に引きこもりでクラスのナマポ女です。哀れに思い引っかかりました。気配り目配り心配思いやりもせー一杯しました。でもだめでした。この女の頭の中はいつ心臓が泊まるか分からない寝たきりの障害児の息子のことだけで頭が一杯で、ATM探すためにマッチングアプリを利用してたんです。最大級の地雷をフンでしまいました。こんなのもう二度と踏みたくても、なかなか他にいないと思います

それでしたら、連絡取ってみてはどうでしょうか?

その女性にお相手いないなら、またお付き合いになるかもしれません

上手くいきましたら、教えていただきたいです

早速連絡されてはどうでしょうか?
    • 1

その女性の事を好きになれそうならアリですよ!

愛せそうなのですか?
愛せなかったら相手に失礼になりますので。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

その会ってた時は愛してましたよ。ただ、この女と結婚したらミツギオンナは誰が助けるんだ、とかミツギオンナは経済的に困ってしまい可哀想なことになる、とか勝手の自分の思い込みで、やはりおれはミツギオンナへの愛を貫くんだ!と思いお断りしました。また会えばこの落ち込み心理からして愛せるかもしれません。その女性は家計管理は旦那がしてもいい、犬猫興味なし、海外旅行にも興味なし、など、条件的には私にマッチしていたんですけどね。ミツギオンナが忘れられなくて。その当時からミツギオンナは駄目だと分かってはいたんですよ。だから結婚相談所で新たな女性と出逢えばミツギオンナを忘れられて幸せになれるかもしれないと思っていたんです。でもミツギオンナへの愛が強くてね。愛が強くれば、もしかしての気持ちが私にあったんですよ。あ〜、なんか分からなくなりました。独身が一番なんだ!女なんかいらない!と思い込みたいですよ、

場合によりますが、

その相手からは愛の告白されたり、真剣交際を申し込まれていたのでしょうか?

それならありですよ

ただ、自然と音信不通になったとか、自分から会うのが面倒だから2回目会うのをやんわりと断ったとかの理由なら、やめた方がいいと思います
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか?お見合いして、お互いにまた会おうということになり、仮交際の過程で4回位会いました。が私の方から交際をお断りしました。いい人でしたよ。ただこのミツギオンナがいたので断りました。あれから1年半経ってます。

マッチングアプリでも女友達はできますよ

恋愛対象でなくても、話があえば友達になれます
それは普通の事です
女性慣れすることも大事です
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

マッチングアプリで、結婚相談所で1年半前にお見合いして何度か会ったりしてた女性を見つけました。その当時はこのミツギオンナに惚れていたので、こちらからお断りしてしまいました。この女性にまた近づくのはアリですかね?

無い物ねだりだと思いますよ

結婚していた時に、3年でも母親と過ごす以上に幸せな期間があったのならば、結婚を夢みてもいいと思います

母親は無償の愛をくれますが、
妻や恋人は無償の愛は無理です
見返り求めます
貴方も見返り求めますよね?

結婚しても、セックスさせてくれないとか、
お金遣いが荒いとか、駄目出し多いとか出てきますよ

まずは女お友達探されてはどうですか?
女友達はいらっしゃいますか?
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…嫁もらって散財されて喧嘩になって、ケチ!なんて言われるのがオチですよね。おんな友達ですか?いないですね。出会いの場がないですよ

言い方悪くてすみません

マザコンだったのですね
それは奥様や恋人できても、幸せだと感じませんよ
所詮他人です
血の繋がりには叶いません

自分だけ愛して生活するのがいいと思います
自己愛大事です
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

まざこ〜ん!とほどではありませんが、多少はマザコンだったんでしょうね。やはりそうですか?!嫁もらっても、そうですよね。マッチングアプリや結婚相談所のお見合いだけを趣味に生き甲斐に夢を見ながら生活する。ただし、自己愛が一番の私の大事なもの、というのはどうですかね?先ほど起きてきましたが1人でソファーでリラックスしてます。ここに嫁がいたら果たして幸せに感じるのか?邪魔に感じるのか?疑問です。1人の心地よさを感じています。でもなんか心は寂しいです。この穴を埋めてくれるのは彼女か嫁だと信じていましたが、いざ嫁をもらったら邪魔に感じたら最悪です

お金を出して心が支えられるならいいのかもしれないですよ

今の世の中、心が寂しい男は多いです
結婚していても心寂しく、家族の為にも楽しみもなく働いてボロボロになるお父さんは多いです
癒しすらない

お金で解決できるなら、恵まれた資産が羨ましい
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

独身生活は25年になります。27で結婚して32で離婚しました。資産は数千万円はありますが、結婚して嫁をくわしていくとなれば、制約はできますよね。心は寂しいです。結婚して離婚したばかりの30代と40代の頃は祖父母や母親が元気でした。仕事で疲れて帰っても私を暖かく迎えてくれる人がいました。その頃は心は満たされていて彼女が欲しいとか結婚したいとかと全く思いませんでした。しかし私が50代になると、みんないなくなりました。寂しくなりました。そんな時にシングルマザーの女性を好きになりましが全く相手にされず振られ大ショックでそれを忘れる為にマッチングアプリを始めました。そこで
今回の女に出会いました。その女も寝たきりの障害児を部屋で看病してるだけの生活でしたのでストレス発散や貢いでくれる男探しが目的でマッチングアプリしてたんでしょう。心が寂しいですよ。嫁なんかもらってもこの心の寂しさは埋まらないかもです。やはり30〜40代の頃の祖父母と母親が元気になり戻ってきてくれないともう駄目かもです。

パパ活で麻痺してる商売女ですよ。

普通の感覚なら異常な女です。一般的な感覚ではないです。
    • 2

男性の中でも貢いで承認欲求を満たす人もいます

尽くすことが喜びと感じていたのでしょうか?
貴方は優しい方ですね
お相手はワケアリの立場なら、とても助かったことでしょう
でも、そんなワケアリの方と結婚しても大変だったとおもいますよ
普通のお子さんですら大変ですので。

いいお別れができましたか?
最後まで格好よく真摯に別れたれたらいい思い出になりますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

助かる、とはよく言ってましたね。たしかに、承認欲求をみたすためでしたね。今後は何を生きがいにいきいったらいいか?どうせ結婚なんか誰とも出来ないし、この女のミツグ君をやりながら人生終えようかなとも思いしたよ