プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にいくら尽くして貢いでも、恋愛感情を抱いてもらうのは非常に難しいことなのでしょうか?散々貢いで、自動車やネックレスや金品をこの四年間貢いだ女性に友達だとしか思ってないと言われました。あきらめるべきですか?私は57で、相手女性は47です…

A 回答 (60件中41~50件)

諦めるべきだと思います。


少しでもあなたの事をそういう対象で見られるならそこまでは言い切りませんから。

そもそもどっちもどっちというか
その女性の方は「友達としか思っていない」と言っています。
つまり友達だと思っていたのに自動車や金品を受け取っていた事になります。普通はありえません。つまり貢いでくれる相手とだけ思っていたという事です。
あなたの方も貢いでという言葉から分かるように、見返りを期待してのプレゼントです。つまり下心を込めてのプレゼントですよね。
そういう関係って 本物ですかね。
お互いに損得勘定で会っているって。

プレゼントなんて相手を喜ばす事が目的ですよ。
喜んで貰ったらそこで役目はおしまい。
それをあげたからどうだとか、そういう物を期待する物じゃないと自分は思っています。
そこから先を望むならプレゼントではなく取引です。

貰う方もそれだけ貰えば相手の気持ちが分かるはず。
だったら自分がそれに答えられないと思ったなら相手の気持ちを考えてそれ以上受け取れなくなりますよ。普通はそういう物なんですけどね。
見た目が素敵なんでしょうね。

なんかどっちもどっちの関係だったのかなって感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ズバリのご回答ありがとうございます!全てご回答いただいたとおりだと思います!肝に銘じます

お礼日時:2023/06/30 13:53

ただの詐欺と同じだよ。



すでにあなたを好きな人なら、プレゼントが気持ちをさらに高めることはあるかもしれませんが、気持ちがない人にもらっても、気持ち悪いだけです。

いくら高額のものを送っても、相手はものとして扱い、メルカリで換金して終わりじゃないですか?
    • good
    • 4

買って欲しいとお願いされて、貢いでいたのでしょうか?


そんな女性なら終わりにしましょうね

貴方がお金持ちアピールで買ってに貢いでいたなら、それは貴方の責任

愛はお金では買えないですよ

愛が無くてもお金さえくれれば結婚する女なんてたくさんいるので、そんな金の亡者と結婚しなさい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

たしかに、金の亡者の方がましでしたね…

お礼日時:2023/06/30 13:54

はい、無理です



女性は出会って数秒-数日でその人の属性を決定します
金蔓として認定されたらそれ以外に昇格は不可能です

一般に女性は「自分よりカーストが高い男性」にしか恋心を抱かないと言われており、
言い換えれば男性からすれば「こいつはナシ」みたいなのからしか恋愛対象とされない、ということです

自分が一生懸命貢いでいるということは、力関係が女性の方が上なのです

女性は自分の力関係が弱いと、金を要求しなかったり、無料で何でもやってくれます
全てはカーストの自然法則に依るのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

全面撤退します!

お礼日時:2023/06/30 13:55

一度離れてみたら?居なくなって初めてあなたの存在に気づくかもね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうですね…たしかに…、

お礼日時:2023/06/29 12:32

どんなに貢いでも股を開かなかったということですか?



諦めなよ。
質問者さんのような野郎に女は魅力を感じないぞ。

下心丸見えなところを逆手にとって貢がせた相手女性のほうが上手だったってだけです。
    • good
    • 3

あなたが思う幸せな将来は彼女とは築けないと思います。



友達に車買わせる感覚の人…怖いです。
あなたは友達と思っている人があなたに好意を持っていると知っていて、何とも思っていない友達に車買ってもらいますか?



言い方悪くすると「金づるのオヤジ」「カモ」です。
ひどい人なんですよ。一歩間違えたら詐欺、犯罪で彼女はそれが平気な人です。
目を覚ましてもう止めなくてはいけません。

もっと潔い人素敵な人います、あなたと幸せになる人がいます。

オブラートに包まずに、キツイ言い方を書きましたが、止めなくてはと思えるかと思い書きました、ごめんなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

誠意のこもったご回答ありがとうございます!そうですよね…私も自分でわかってたんです。引かなきゃ、引かなきゃの気持ちはありました。なんとかまともな人を探してみます。まともな人と思える人と出会えたのに、この女性に未練があり、それを自ら棄ててしまいました。人生残り少なし、貴重に生きます。

お礼日時:2023/06/29 09:51

愛はお金では買えません 


友達でいる限りその彼女は貴方に貢がれて得をするので貴方を好きとは言いません
    • good
    • 1

ただの友だちから自動車はじめ長年金品貰って平気な人間って人格破綻者ですよ。


そんな輩に執着する意味はありませんよ。

自分と付き合うと楽しい、と思わせれば良いところを金品でしかそれをあらわせない人がするのは、恋愛ではなくてただの愛人関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

人格破綻者、たしかにそうですよね…怖い人物です

お礼日時:2023/06/29 15:43

女性にいくら尽くして貢いでも、恋愛感情を抱いて


もらうのは非常に難しいことなのでしょうか?
 ↑
女性は感性が合わないとダメですね。
自分より格上の男でないと、やはり
ダメです。



散々貢いで、自動車やネックレスや金品をこの四年間貢いだ
女性に友達だとしか思ってないと言われました。
 ↑
女性は、こと男女のことになると
妥協しません。
冷酷です。



あきらめるべきですか?私は57で、相手女性は47です…
  ↑
尊敬されるようになったら
と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A