プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にいくら尽くして貢いでも、恋愛感情を抱いてもらうのは非常に難しいことなのでしょうか?散々貢いで、自動車やネックレスや金品をこの四年間貢いだ女性に友達だとしか思ってないと言われました。あきらめるべきですか?私は57で、相手女性は47です…

A 回答 (60件中31~40件)

いくらであっても、一回貢いだら「一回」とカウントされるだけだと思います。



どれだけ感動した体験があっても「一回」でしょうし。


昔の言葉で「愛は小出しに…」というものがありました。最初からいろいろと高額なプレゼントなどで貢いでも続かないし、カウント数は「一回」だし、その後も無理が続かないので、【回数】を稼げて無理しなくて済むことを自然に施すのが一番よいと思います。


プレゼントしたときに「相手が喜んでくれた」という事実があればそれだけで十分と感じられずに「これだけ貢いだのに…】と感じるのであれば、その方法は止めた方が良いと思います。


その時に相手が喜んでくれた…じゃあ次は何しよう!の連続だと思います。そうなれないならば、消耗するだけということだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに…もう疲れましたね。ただ、今後何を心の支えに生きていくべきか?です。心にあいた穴はなかなか塞がりません

お礼日時:2023/07/01 04:33

女は貢いでくれてナンボ



貢いだら最後、骨の髄までしゃぶられる

男ならしゃぶらせるべきでしゃぶられたらおしまい
    • good
    • 1

その女性は、きっと、甘え上手や褒め上手だったのではないでしょうか。


それに物欲が高い、でも、とても魅力的な人だったのでしょう。

あなたは、その女性からありがとうと感謝されたり、嬉しいと頼られたりすることで、「必要とされている」感覚を求めていたのかもしれないですね。

見た目や学歴、キャリアなどに自信がなくて、それでも振り向いてもらいたくて、お金や物で相手の女性の気持ちを繋ぎとめようとはしてはいませんでしたか。
高価なものをプレゼントできることを自信に変えて、「自分には何もないから、お金でなんとかするしかない」と思い込んでいませんでしたか。

女性からありがとうと感謝されたり、嬉しいと頼られたりすることがすごくうれしかったり、自信がつきませんでしたか。
あなたは貢ぐことで承認欲求を満たしていませんでしたか。

そして肝心のあなたは、貢ぐことの本当の意味を彼女に悟られないようにいつも純粋な心で貢いでいるように見せかけていませんでしたか。

その女性は、魔物でしょうか。

あなたは、次の恋愛に進むためにもう一度自分と向き合ってほしいです。

あなたの魅力は資金力だけですか。そうではないと思いますよ。
彼女を魔物だと思っている限り、あなたは次には進めません。

向き合ってください。自分と。
    • good
    • 4

縁切れて良かったですね



本気で好きになったアイドルに貢いでも手に入りません
同じことです

彼女のことはきっぱり終わりにして、新しい出会い見付けて
いいことありますよ
女は年齢や見た目 学歴 財産ではないです
どれだけ貴方を愛してくれるかですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

暖かいお言葉ありがとうございました。この女はダメだと自分でもわかってたんですよ。この間結婚相談所やマッチングアプリで何人かの女性と会いました。でもこの女を諦めきれなくて、いい人いたのにご縁を御断りしてしまいました。今度こそスッキリしました。高い高い授業料でした。うじうじ諦められなかった自分の責任です。前向きに行こうと思います。

お礼日時:2023/06/30 17:01

詐欺の手口や



キャバ譲やクラブのホステスのあるあるを教えましょう。

その女性は、あなたが買ってあげたモノを複数の他の男性たちからも全く同じモノを買ってもらい、そのうちの1つを残し後は質屋で売りさばき現金化し、もう一つのモノをあなた達に見せているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

障害児の息子と引きこもりで生活してるナマポ女です

お礼日時:2023/06/30 16:31

お金出して相手にしてくれるならいいじゃない?


お金出さなかったら相手にすらしてもらえない男性ってことです

自分のレベルにあった女性を見つければいいだけです
検討祈る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

今さっき完全に縁切りしました!あ〜此の世年間と膨大な金(;_;)

お礼日時:2023/06/30 16:30

恋愛感情は貢いでもらっても尽くしてもらっても湧くものではありません。

それで気持ちが動く人もいますが、彼女はあなたを貢いでくれる人という認識しかないと思います。早く次に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます!次に行きます

お礼日時:2023/06/30 13:50

ずうずうしい女なのかもね。


貰い得と思っているのでしょう。
57とはきついですな。選択ミスと諦めて捨てるのも手ですが、
もう彼女求め限界年齢=結婚適齢期を過ぎている気がする。
運悪かったと諦めて、彼女を捨てて、
「彼女要らない人生修行」の旅に出られますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

諦めの境地になる必要がありますね…

お礼日時:2023/06/30 13:51

パパ活されているだけだよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ソレですね…

お礼日時:2023/06/30 13:51

まず、金で釣ったのが間違いです。


野良猫に餌をやっても、なつかないやつはなつきません。
ほかの餌やりしている奴がいればなおさらです。
57歳で恋愛だのなんだのおかしいです。


子供の貧困、クリスマスなどのチャリティイベントなどにボランティア参加
とかしたほうがまだ、相手を見つけられますよる
それこそ金に寄ってこない女を。

あとはバイク仲間を探すとか。
女ライダーもいますから。

もしくは、他の女できたからおまえいらないわ。
と捨ててしまうのもいいです。
態度が変わると思いますよ。

結婚してないのだから慰謝料、浮気でも何でもありません。
むしろ、金品を受け取っていたのに確定申告してなさそうだから脱税で指摘してやればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。いやぁ〜、馬鹿でした

お礼日時:2023/06/30 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A