プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にいくら尽くして貢いでも、恋愛感情を抱いてもらうのは非常に難しいことなのでしょうか?散々貢いで、自動車やネックレスや金品をこの四年間貢いだ女性に友達だとしか思ってないと言われました。あきらめるべきですか?私は57で、相手女性は47です…

A 回答 (60件中51~60件)

元々金だけの関係としか見られていない場合、例えそのまま結婚したとしても相手は恋愛感情を抱いてない可能性だってありますよ。


吸い取るだけ吸い取って、何も返さない女性より、尽くせば相手もなんらかの形で返してくれるような、尽くし甲斐のある女性を探した方が幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ホント。おっしゃるとおりですね…ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/29 15:44

女はそういう生き物です。

あきらめて結婚相談所に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ほんと、そうてすね…ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/29 07:31

むりっす。

女性はそういう人を好きにはなりません。本命にそんな高いものを要求したりしません。1部売った金で他の男と遊んでます。
    • good
    • 2

>下心があったのは知らなかった…なんて言われましたよ。


いつ頃言われて、その後も贈りつづけたのか止めたのか?判りませんが
とにかく、そんな話をそのまま、額面通りに受けるんですかね?

比喩は申し訳ないほど悪いけれど、あなたは手の平で転がされていた可能性は否めない。あなたもあなたは言を待たないですが、相当したたかなお相手ではないのかな?と思いざるを得ません。つまり打算の空振りVS知ってて知らぬ顔の半兵衛 どっちもどっちで不毛な関係ではなかったでしょうか。

しかし、この女はダメとの結論で相談所へ行ったのに、その結論覆した結果
せっかくのチャンスをいやはや逃してしまったんですね!!

これはまるで学校時代のテストと同じ様相です。
 終了時間間際に疑心暗鬼になった答えに焦り
答えを書き換えてしまったばかりに、反って間違ってしまうあのパターン

とにかくこれからは、金品で気を引くようなことはやめたほうが、良い結果になるかも知れませんね がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

的確で鋭い名回答、本当にありがとうございます!!目が覚めました。前向きに生きていきます。昨夜は胸が痛み眠れなかったのですが、全てを吹っ切ります。ご回答者様はかなりの識者の御仁かなと思いました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/29 07:31

お金沢山かけたっていうのは


見返りの愛が入っていたのかなぁ。
見返りの愛じゃなかったら
自分の行いに疑問すら思わないものなの
だろうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

疑問すら思うものですよ…もうやめようもうやめようと自分でも何度も思ってましたよ、それでもいつの日か奇跡が…と思ってました。この女も寝たきりの障害児の息子と二人で引きこもりで暮らしてる女です

お礼日時:2023/06/29 06:41

残念ながら、金品でなびくようなお方ではないようですね。


4年も貢君ですか!お人好しですね 
(4年間で何点贈って、総額いくらか知りませんけど)

どこまでの関係に至ったか知りませんが、とにかくゴールイン不可能なら
諦めるしかないですよね。

相手も歳に不足ないのですから、下心の打算プレゼントだということは当然
先刻承知の介でしょう。

それで以って贈るだけ・もらうだけの関係では、金をどぶに捨ててるようなものつまり死に金でしょう。都合の良い女ならぬ男と言われかねません。

どうしても諦めらきれないならこの際、金品以外でもって気を引くことはできないのかしらんと考えてみたらどうでしょうね・・ダメ元で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

下心があったのは知らなかった…なんて言われましたよ。○○さんはお友達だと思ってたとか、今更そんな下心的な事を言われても困るとか…金品は400万以上は貢ぎましたよ。関係は手を少しだけ繋いだだけです…馬鹿ですね〜ワタシ、実は私もこの女はダメだろうとの実感が自分でもあったので、この間結婚相談所やその他でお見合いしてました。いい人いたのに、この女を諦められなくてお断りしてしまいました。後悔!後悔!です

お礼日時:2023/06/29 06:08

>もうこんなのきっぱり諦めて、


>次のを勉強しながら探した方がいいですかね?
はい、
ですが、心を買おうとか思っていませんか?
無理な話です。

恋愛で男は蜂の立場です。
一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

めんどくさいものですね…この女の為に滞留してたおかげで、いくつかのいい出会いを棄ててしまいました。私でもいいよ、といってくれる人にひざまづこうと思います

お礼日時:2023/06/29 06:19

No.2です。



はい。そうですね。
あなたは完全にATMです。

次に出会う人は、
お金を与えて喜ばす事ばかり考えずに
心で喜ばす事も考えた方がいいと思います。
お金を与えなければ喜ばない人ばかりではありません。
女を見る目を養ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!もう諦めよう…もう切ろう…と実は前から思ってました、なかなか諦められなくて…

お礼日時:2023/06/29 06:02

男でいう体目当てと一緒ですね。


ただのセフレ。
女いえばお金目当て。
ただのATMです。

貢げばいいってもんじゃないです。
貢ぎ過ぎればATMに変わりますしね。
女心をもう少し勉強されてはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます。もうこんなのきっぱり諦めて、次のを勉強しながら探した方がいいですかね?再度ご回答お願い致します!

お礼日時:2023/06/29 05:53

尽くして、貢いで、は良いと思いますが、


見返りを求めすぎては、居ませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

見返り?!何も求めてません。特別な人、になりたかっただけです。、これは重すぎる見返りでしょうか?

お礼日時:2023/06/29 05:44
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A