アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にいくら尽くして貢いでも、恋愛感情を抱いてもらうのは非常に難しいことなのでしょうか?散々貢いで、自動車やネックレスや金品をこの四年間貢いだ女性に友達だとしか思ってないと言われました。あきらめるべきですか?私は57で、相手女性は47です…

A 回答 (60件中1~10件)

服装が無頓着な人は私も避けたいですね


お疲れ様でした
今日はゆっくり休んでYouTube見てまったりしてくださいよ!
また明日からマッチングアプリ頑張りましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ファッションもドブス陰キャラファッションでした。優しいお言葉ありがとうございます!救われます!!

お礼日時:2023/07/06 21:31

結婚は忍耐が全てですからね


楽しいのは最初の一年間でしょう

生活大変なのに明るい女性とは前向きな人なんでしょうね
人はポジティブな人に集まりますからね

まずは同じ趣味の人とマッチングアプリで探されては?
投資趣味や節約趣味など、今の時代はそんな人が多いと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

最初の一年だけですか?!その生活保護さんは、投資も多少は興味ある人だったんですよ。一応短大でなんで、多少は世の中の事に興味関心はあったようです。今日はつかれました。、もう。しばらく誰とも会いたいとは思わないです。、ゆっくりします。夜は自宅で投資系ユーチューバーさんの動画を見てたほうが幸せです。JINさんと岐阜暴威さんのFX動画見ます。とにかく今日はつかれました。なんで、ドブスってファッションもドブスなんですかね?今夜は今までのお見合い人生で二番目にドブスでした。もう参りました。

お礼日時:2023/07/06 21:26

おばさまの負のオーラはきついですね


お疲れ様でした

マッチングアプリや結婚相談所は写真の加工が当たり前なので、会った時にがっかりする事が多いと聞きます。

生活保護の彼女は性格は明るい人なのかな?
自分に幸せな時間、為になる時間、会ってくれてありがとうと思える女性がいいですよね

生活保護の女性に会うとまたお金使ってしまいますよ(笑)
会うのはやめたほうがいいのでは?
お金と割り切って会う!のなら私は口出しはしませんがね

次に進みましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。生活保護に金使ってもね…たしかにそうです。会う前からドブスだとおもってましたが、あんなに負のオーラが出てるとは。生活保護は明るいし、話し方が女の子らしいですよ。今後の人生どうすべきか?女なんかいなくてもしばらく金ため頑張るか?今日銀座の結婚相談所に入るか?いろいろ考えます。女を嫁としてもらったら、これまたやっかいですかね。原子爆弾級に人生を破壊されるかもしれないですからね…これはこれで…

お礼日時:2023/07/06 21:09

お疲れ様でした


どんな女性はだったのですか?
子無しと言っていたので未婚女性だったのでしょうか?
生理的に受け付けない人は恋できないですよね

お金を使っても幸せな時間をくれる人の方がいいと思ってしまいますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

54で子無しバツイチでした。会った瞬間帰りたくなりました。マイナスのオーラがギンギンに出てて、飲み食いしましたが、早く帰りたい!なんでこんな事してんだおれ?でしたよ。生理的に受け付けません。今までで最凶かもです。貢ぎ女との時間とは真逆です。暗そうな陰キャギンギン、ただてやらせてくれても勃起しませんよ。あれじゃ結婚できません。あんな女と会ったお陰で、まあ貢ぎ女に貢いだ金は多額ですが、それなりに心ときめく幸せなひとときを遅れたのだと思いましたよ。しばらくしたら、貢ぎ女に連絡とります。すごーしだけ貢いで飲み食いを共にできたら、そのほうがしあわぜです。、あーキモかったです。最悪、悪夢です

お礼日時:2023/07/06 20:45

マッチングアプリよりは結婚相談所がいいですよ


資産あるなら女性からの申し込みも来ます
熟年結婚なのですから、若い子は諦めて同世代の落ち着いた女性がいいと思いますよ

投稿者さんはドキドキワクワクするような女性よりも、自分の言うことを聞いてくれる口答えしない地味で物静かな女性がが好きそうなので!
地味はいい意味ですよ
安定を求めるならそれが正解です

私の彼女は投資に殆どの財産使うので老後に暴落したら最後ですよ。不安定な生活になりそうです。
今が楽しいからいいとは思っていますが。
見た目もそこそこ綺麗なので、友人からは羨ましいと言われることも稀にあり、こんな低収入者なのに彼女が素敵でおかしいと言われますよ(笑)

結婚に正解はないので、ご自分の満足いく方をみつけてください

結果報告待っていますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今会ってきました。会った瞬間、回れー右!したくなりました。1900~2020まで一緒にいましたが苦痛で苦痛で、…ようやく電車の仲です。二度と会うことはないでしょう。前の女のミツグしてたほうが1万倍幸せですわ〜、やだやだ!こんな感じでした。

お礼日時:2023/07/06 20:32

ただの友達なら普通は受け取らないと思いますけどね...。



おそらくその女性には恋人がいるのでは無いでしょうか。
要するにあなたは金づる的なポジションにいる。
失礼かつ大変ショックとは思いますが...参考程度に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

普通は受け取りませんよね。車ですよ。その他ネックレス、100万のロレックス、80万のネックレスなどなど…

お礼日時:2023/07/05 10:30

今のところ、条件通過している女性ではないですか!


年齢や顔が嫌なのですか?

若くて可愛い人はお金を使わないと嫁に来ないです
だって、他にいくらでも男性がいますからね

頑張って会ってきてください
そして、生活保護の女より素敵だと認識してきてください

結果報告まっていますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちが条件通過していても、相手が私をえらんでくれないということですよ。若くてかわいいこに申し込んでも全て却下なんですよ(笑)。明日の女性はようやくお見合いまでたどり着けたんです。明日は銀座のシニア専門店の結婚相談所で話を聞いて、それからこの女性と待ち合わせなんで行ってきます。若くてかわいい娘に申し込んでも全て却下(笑)。私には選ぶ権利はありません(笑)。必ず報告します。もう一度に何か一言回答下さい。それに私がお礼をしなければページのこりますから、そこに結果報告します。私も結果報告するのを心のかてに行ってきます。あ〜めんどくさい(笑)

お礼日時:2023/07/05 10:16

タワマンの話なんてしたら、その女性も貴方の財産目当てでお付き合いしそうですね


女性は婚活で金持ちを探している人がほとんどです
男性が若い人を探しているのと同じ感覚です

子供いなくてもペットに大金使う人、子供いないなら趣味に大金を使ってきたかもしれないですね

お金を見せびらかして婚活していたら、また同じような女を引き当てますよ

結果、お金大好きなブスおばさんを引き当てて後悔しないようにしてくださいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!もちろん、悟ってますよ。この女性とも話しますが、60歳までは働くこと!犬猫は無理です!の話はします。今後は女性になど媚ませんし、合わせません。別に独身のままでもいいとの悟りを得ました。金目当てで来ても、金の管理などはさせません。こっちが上位に立てるような女としか結婚しませんよ…多分明日会っても明日だけの予感してます。なんか、行くのめんどくさくなってきましたよ…キャンセルしちゃおうかな(笑)

お礼日時:2023/07/05 10:02

まだこの女性の事をあきらめてないのですか?



彼女さんは福祉タクシーすら呼べない過疎地の田舎にお住まいなんですね
交通手段ないなら車は許されてので
ボロボロの田舎の公団住まいってところでしょうか?

私の周りには同じような生活保護の人いますが、バズ電車タクシーあるなら車は絶対に持てないと言ってましたよ

彼女に振られてしまったんですよね?
もうどうにもならない夢じゃないですか?

謝って謝って詫び入れて
また何かプレゼントして
仲直りできたらいいですけど(笑)

自分の思うようにならないのが女です
家政婦や奴隷ではないのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

この女とタワマンに住みたいからタワマン買う訳ではありません。私が住みたいからタワマン買うんです。別に一人暮らしでも大丈夫です。この女はもういいですよ。なんか人格も破綻してる感じだし。もう1銭たりとも使いたくありません。もともと金ずるとか貢いでくれる便利なおじさん、としか私のことは思ってなかったと思います。それを私も分かってましたよ。今までこの女の為に毎月定期便のサプリメント等も送ってましたが全て解約しました。今後の人生の目標はタワマンと金ためです。女はどうにもならないですよね。ホント厄介です。でも男は女が好きだからそんな厄介ものに近づこうとするんです。明日の女はタワマンのことメールで話したら素晴らしい!と言ってくれました。子供無しの女です。いろいろ経験して、子供アリの女にとっては再婚の男とか付き合ってる男よりも、自分の子供のほうが遥かに大切に謂うものだとそれを悟れました。自分の今後の夢はタワマンに子供がいない女と住むことです。子供いる女は私の資産を子供に送りますよ。例えその子供が成人していて社会人になってたとしても。女はそういういきものです。小室圭ママなんて、あんなの普通ですよ。なんであんなにマスコミや世間が騒ぐのか?!私には理解不可です。女は子供の為なら蛇にでも鬼にでもなる、これが真理です

お礼日時:2023/07/05 09:46

立派な女性ではないですか


施設に預ける人もいるのに
生活保護なら車も乗れないし、障害児抱えて完全に引きこもりで大変でしょうに。

扶養家族増えるし、障害児なら2人分の所得控除ですよ
所得控除は大きいですね

15万円あれば余裕ですよ
でも介護は大変だと思うので貴方にも負担はきます。
お友達としてたまに会う程度が負担はないと思いますが
自宅で亡くなっても事タワマンが故物件になりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて会った時には障害児の事は言ってませんでした。何回か会って障害児の事を話され、あと数年しか生きられないような話しをしてました。あれから四年経ちます。まあ長くはないうです。結婚は誰ともできないようです。結婚すると障害児の手当やその他が減額されるからでしょう。生活保護でも障害児を抱えてるということで車は許されてるらしいです。その車、といっても介護の車椅子乗れる軽自動車を私が買ってあげたんですよ。なのでタワマンにその女性も障害児も来ることはありません。タワマンの高層階は私の人生の最後のゆめなので、それはそれで実現させたいです。他人に合わせてそれを諦める事はしません。女に合わせたり、信じたりしても、そんなの先々まではわからないですからね。物や金は確実です。15万で足りますか?明日、実はマッチングアプリでお見合いします。54歳の子無しの女性です。ドブスですが、人間顔じゃないですからね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 09:23
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A