アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にいくら尽くして貢いでも、恋愛感情を抱いてもらうのは非常に難しいことなのでしょうか?散々貢いで、自動車やネックレスや金品をこの四年間貢いだ女性に友達だとしか思ってないと言われました。あきらめるべきですか?私は57で、相手女性は47です…

A 回答 (60件中11~20件)

その女性はなぜ無職なのでしょうか?

親と暮らしているなら、いつか親も引き取りたいと言い出すかもしれませんね

親無しにしても、お小遣い15万円あれば遊んで暮らせますよ!

15万円はなんのお金ですか?
    • 1
この回答へのお礼

この女性は現在47ですが28の時に産んだ子供が寝たきり障害児だったんです。旦那とは離婚しました。それ以降、ずーっと生活保護でその障害児の看護しながら引きこもり生活です。15万というのはお小遣いではありません。例えば、もしか無職の嫁をもらっとして、嫁の分だけの食費、嫁の美容代、嫁の国民健康保険料、嫁の国民健康保険料、嫁のスマホ代 嫁のお小遣い、など、一切合切いれて、毎月15万で足りますかね?とおききしたのですが…てなわけで、その貢いだ女はそんなわけで無職です。ただその障害児の子供は長生きはしないらしいです。寝たきりで呼吸器つけてます。意識もありません。

相手の気持ちは相手にしか分からないので、思い込みはやめた方がいいですよ

楽しい時間を過ごせなかったのに、お金だけ取られたのなら、それは相手に愛は1ミリも無かったと思います
彼女と会い楽しい時間や気分転換はできていたならそれは愛ですよ
愛にもいろいろな形あります

彼女とはマッチングアプリで知り合いました
彼女には子供がいるので、結婚はまだ考えてないです
今の距離感が丁度いいようにも思えます
結婚だけが幸せではないですし、今が幸せならいいかなとも思えます

投資楽しいですよね
私は米国株ばかりです

死んだ嫁は普通によい妻でしたが、趣味もなく、友達もいなく、お金のかからない嫁でしたので私の低収入でも生活できました
でも何か違うなとずっと思ってました

今の彼女はハラハラする時もありますが、生きている実感、生活って楽しいのもだなと思わせてくれます

ただ、生かされている生活を取るか、
生きている生活を取るか
私は無謀にも後者の生きている生活を選択中です

人生まだまだ、第2の人生、自分のことだけにお金を使えるので楽しんで行きましょうよ

タワマン凄いですね
結婚する奥様もセレブの仲間入りです
美人で若い奥様だと、周りからもさらに一目置かれそうな
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。例えば無職女を嫁にしたとしたら、その嫁の維持管理費用ってのは毎月いくらかかりますかね?食費、美容代、国民年金保険料、国民健康保険料、電気アップ分、被服費、等、私の目論見では15万と見てますが15万で足りますかね?

7000万円のマンション

凄い資産家ですね
そんなの持っていたら嫁は仕事しなくなりますよ
老後も贅沢しますね
お金無くなれば売ればいいのですから

私(56歳)はライン工場勤務、彼女は49歳施設のヘルパーで超低収入カップルです
男として情けないですけど

けどお互い投資が趣味であり、給料は低いですが投資では倍ぐらいの収入があるので、普通には生活していけてます

同じ趣味だと楽しいものですけどね
「インテル上がったら売って旅行いこう!」とか目標持ちながらお互い楽しんでます

お金が全てではないですが、お金で円滑にいく関係もあるかと

でも貴方はお金を使わずに幸せを目指してるのですよね
それはそれで満足いく幸せにはなると思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

私、高層階マンションの高層階に住むのが人生最後の最後夢なんですよ。都内では無理なので千葉駅徒歩圏に千葉セントラルTOWERという43階建てのマンションあるので、そこの30階以上にすみたいんです。嫁がいなくても別にいいです。私の人生をかけた夢です。ちゃんとしたパートナーさんいらっしゃって羨ましいです。わたしなんか、ただただ吸い取られただけです…今思えば一粒の砂スラの彼女からの愛情はなかったように思います。稼ぎにきてただけです…今度の件でいい勉強になりました。60まで働かない女はどんなにいい女でも除外!します。絶対に!絶対に!除外!します。私も投資は大好きです。遊びでFX取引やCFD取引もやってます。メインは米国株式インデックスファンドの積立投資です。あとは日本好配当株式ですね。NTT、武田薬品工業、三井住友銀行、ソフトバンク、AGC,伊藤忠商事、などあります。こんなのも絶対に!絶対に!今度であった女をにはいいません。マンションも人生最後夢なんで無理して買った!といいます。とにかく働ける女これは絶対に!絶対に!はずしません!

見栄は破滅します

ブランド物、高級車、都会暮らし、高級住宅なんて持っていたら駄目ですよ
田舎で質素に暮らせる人がいいです

幸せになってください

でも私なら多少お金が掛かっても、本当に愛する人、一緒にいて心踊るような女性と暮らしたいです
死んでお金残して、何か良いことありますか?

綺麗な景色を一緒に見に行ったり、観光地で美味しい物を食べて感動し合いたい

人生一度きりので、生き方は人それぞれ!
貴方はお金を大事に
地味に質素に幸せな老後をお迎えください
資産残し過ぎて、奥様に毒盛られないように(笑)

お互い頑張りましょうよ
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

心躍るような人ですか…なるほど、ソレ言われると、やはり美人さんが欲しくなります(笑)。残るほどは持ってません。親の遺産いれて、1億三千万くらいです。そのうち7千万円で千葉駅にマンション飼うので、6300万しか残りません。80まで生きるかも知れない可能性考えるところも65〜80の15年間で6300万➗15➗12=35万で毎月35万しか残りません。これに年金と株式の配当金入れて毎月50万ですかね…そこからマンションの管理費、修繕積立金、固定資産税、火災保険、その他公共料金を引いたら毎月35万です。夫婦で35万ではたいして贅沢できません。これを馬鹿な女は一億円あるというと、やれ海外旅行だのなんだの言い出す女たくさんいます。女ってホント馬鹿だとおもいますよ!計算機で計算してみろ!と言いたいですよ

そうですね

資産あると言うと女は仕事をやめるものです
老後まで資産は隠して、贅沢せずに生活のしていける友達夫婦目指すのは素敵です

きっと話が合い、楽しい時間を過ごせることでしょう
これこそ、愛と呼ぶべきものですぞ
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!勇気がわきました。これまで私は金あるふりして女を釣ろうとしてました。貧民すぎるのもアレですが、そこそこしか無いふりします。一緒に頑張ろう的な夫婦いいですね!これに気づけたのもあのクズ女のおかげだと思えば、いい経験になりました。

経済的もありますが、性格や価値観が大切です

長く生活するのですよ
もちろん愛が大事です
見た目なんて老人になれば誰も同じ顔です

この人なら自分の財産や人生をあげられるくらいの恋愛をしてください
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

死んだらあげますが、生きてるうちは私が管理します。今後のインフレ経済、円安、米中分断など、今後は金の使い方も難しいと思います。そんなのを女房になんか管理を任せてる男は私は信じられません。金のないふりして会って、しっかり60歳までは働いていてくれる女性を探します。前みたいに、会って、ぽーっとなったら見の破滅ですからね。人生の友を見つけるつもりで行きます

なら貴方も貴方ですね

他にも女性に会ったりお付き合いしたりして探しながらナマポ女を相手にしたいたのなら、お互い様ですよ
お互い誠意無しです
彼女を責める資格ないと思います

次はいい恋愛してください
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですよね…そのとおりです。木曜日に会う女はちゃんと働いていて離婚歴ありの子供なしです。当方57歳,相手54歳です。まあ、ブサイクはブサイク同士くっつきます。人間顔じゃない、優しさと波長が合うかどうか、その他経済的に合致するか?ですよね…

連絡ないなら、振られてしまったのですね

普通の人格形成すらもできない女性に、なぜ恋をしたのでしょうか?

そんなに人として間違っている、引きこもりのコミュ障だからお金で口説き落とせると思っていたのでしょうか?

未練あるから文句を言っているだけならいいとは思いますが

自分には本音で正直に生きてください
こんな性悪女でも、会いたいなら会いたいでいいと思います

意地を張ってしまったと後々に後悔しないようにしてください

後悔しても時間は取り戻せません
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

知り合ったのが四年前で私も無知で、他に女性と出会う手段があるのも知らずに、この女ですしかないと思ってしまったのです。未練ももうないですよ。来週木曜には関東の某駅でマッチングアプリの女性と初会いの約束してあります。この女にハマってる間もマッチングアプリで時々女性と初会いしてました。この女は駄目だと分かっていたんですよ。でも俺がこの女を見放したら生活保護費と障害児の二人きりになってしまって可哀想の気持ちがあったのでなかなか切れませんでした。今度こそは切りました。なんか自由な気持ちです

貴方のことをカードローンとしていたのですね

酷い女ですね

なら別れると言ったら「嫌だ!会いたい」としつこく迫ってくるのではないですか?

そんな女と別れられなくて困ってませんか?
今でもLINEがガンガンきてませんか?
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ラインアップなんか来ないですよ。寝たきり障害児さんと二人て引きこもりです。酷い女です。マトモには社会人生活したことないですよ。というか多分送れないと思いますよ。26の頃に障害児授かりそれから引きこもりですから、まあ、ふつうの大人としての人格形成はできませんよ、

コメント失礼致します。

結論からもう上げますと諦めたほうが賢明です。

なぜなら、
質問者様は気がついおられない。

認められなければならないのは、
質問者様の魅力ですから、
物の魅力ではないことはおわかりですね。

そもそも、質問者さまはなぜものを貢ぐに至ったのかわかりかねますが、物が効果的に力を発揮する場面はありますから間違えだとお伝えしたいのではないのです。

相手の心を振り向かせる場合、
ものをあげるという発想が実に単純で子供のように思えます。
文面がそのように伺えるわけですから、
意図しない伝わり方をされているとすれば、
きっと彼女にも質問者様のお気持ちは伝わらず
振り向いてくれることはないでしょう。

わたくしは4歳の息子に笑顔が見たいからといって、ものを買い与えることをしません。笑顔にして、仲良く遊び、共に経験を共有してたくさん話します。

わたくしはこどもも人として接します。
だから4歳の子供に怒られることもあります。
見えない部分にも目を向けます。
思いや考えを言葉で伝えることが重要となります。
言語化と言います。

それでは相手の目に見えない部分をどのように掴むのでしょうか。
仕草や表情、行動や言動ですね。
これらは心を伝える手段です。

いつもと違うことはないか、
違うとしたらなにか不安や、トラブル、ストレスに晒されているかもしれません。

物をもらう→笑顔になる→私を好きになる

こんなシンプルな発想は純粋に子供のようです。
ひとはもっと複雑でそして、不確実で、曖昧です。
もっとそれに合う言葉もまだまだあるでしょう。

同じ人がいないように、
みな考えも思考も性格も環境も体格も違うわけですから、
言葉を過小評価してはいけません。

よりよく、相手に伝えるには?
自分の考えや想いや考えはどうしたら伝わるでしょう。
相手がどんなタイミングの時に話すとより響くでしょうか。
相手が必要とし、思わず笑顔になってしまう言葉や会話はどんなでしょう。
どんな表情で伝えたほうが良いのでしょう。
声のトーンは?
相手を思えばこそ出来ることがあります。

それはものを貢ぐことが最初に来ることは殆どないのではと思います。

高額商品の勧誘セールスを受けてどう思うでしょう。

質問者様が関係性を積み上げることができると確信出来たら、
質問者さまのプレゼントが最大活きてくるでしょう。
そのとき、ものなどいらないと言う自信でみなぎっているはずです。
    • 0