dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バッセンに一人で行く高校生女子をどう思いますか?
また、好きな人がそのようなことをしていたら引きますか?(ストーリーでそれを見たなどして)

質問者からの補足コメント

  • バッティングセンターです!
    省略してしまいすみません(;_;)

      補足日時:2023/06/29 20:27

A 回答 (5件)

バッティングセンターでいいのかな?


個人的には好印象ですね。
女子意識だけ強くて遠慮してるより全然いいね。 

違うバッセンなら補足説明お願いします。
    • good
    • 1

いいえ、好きな人や彼女がそうならリスペクトします。


但し、同時に浮気も疑います。
    • good
    • 1

僕は運動が苦手なので運動好きな女の子だと知ったらもっと好きになると思います。

    • good
    • 1

自分は引いたりしないし「へー!」ってむしろ好感のような気持ちになると思う。



でも、当たらなかったりテンション上がった時に暴言吐いたり乱暴な振る舞いを見てしまったら「あー、あれが本性なんだな。だからバッティングセンター来てんだな。」と軽蔑しちゃうかも。
それは男友達でも同じですね。
    • good
    • 1

いやあ、自分がバッティング好きなら、周りに何と言われようと、堂々とやりましょう。


貴重な趣味なんでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!