アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ合法みたいに名前を変えるのか意味不明です。
友達が「今日のパパ最悪だったわ~」って言ってるのを聞いて、普通にパパって言ってほしくない。汚すな。って思いました。

A 回答 (10件)

パパ活はねぇ~、食事や買い物だけの場合もあるのですよ。


最後までしないのも含むのですよ。
そこが、援交とは違うところかな。
    • good
    • 0

勝手に言わせておけば良いのです。

あなたとは全く違う落ちた路線を一生歩いて行く子です。

先日姉とファミレスでゆっくりおしゃべりしていました。
そこへ大きなサブバック?を持った女子高生風3人が入ってきて、3m位離れた席に座りました。話し声はお互いに全く聞こえず、最初はノートや教科書を広げて賑やかに勉強してる風でした。

中の1人はアイドル風でつぶらな瞳スタイルも良くなかなか可愛いのです。
でも段々おかしくなってきて膝丈すれすれぐらいのスカートで足を組みだし、またしばらくすると靴を脱いで椅子の上で斜め座りを始めました。
かなりスカートの中の足が見えます。
絶えずチラチラッと周りを見廻して、あきらかにカモを探してる風なのです。

私は中年のおばさんで店員さんもおばさんが多く、お客の中には男性も少しいましたが、みんな感じていたと思います。

あんなに早くから「私売ります」をやって、その子の歩いて行く道が見えたような気がしました。

ちゃんとした会社もちゃんとした男性も、いくら可愛くてもあの子を選ぶことなどありません。経験豊富な中古が、もう足の組み方やチラチラする目つきに出てしまっているのです。

お友達にもしそんな人がいたら、早く離れるのが賢明です。
一緒に居ると段々染まり、あなたも売り物のようになって行きます。
    • good
    • 1

まぁパパ活で味わった甘い蜜の結果、生活レベルが急上昇してあとで地獄みることになるから今だけ言わせておけばいいんじゃね?



一度生活レベルが上がると下げることが難しくなるからね。
    • good
    • 0

此処もだが・・?



質問サイトと なってるが 実際は精神異常者養成サイト
    • good
    • 0

そういう事なら「愛人契約」もそうだよ。

    • good
    • 0

ヤミ金=サラ金=<>消費者金融


売春=援助交際=パパ活
出会い系サイト=マッチングアプリ
賭博<>パチンコ=アミューズメント
アットホームな会社です=ブラック企業
闇バイト=詐欺、受け子
    • good
    • 0

パパって言い方はもうそれだけでいやらしいと感じますよ。



あなたはピュアですね

人が何かを隠したい。その心理だけでもうバレバレですよ。。

オジ活で良いと思いますけどね笑
    • good
    • 0

出会い系サイトがマッチングアプリと名を変えた、


それと同じ事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

売春していると言ったら、世間の聞こえ悪く負い目があるからですよ!


パパ活と言えば、可愛いとでも思えるのでしょう。
少しでも自分の行いを正当化したいだけです。
    • good
    • 1

ひと昔前に援助交際という言葉ができた時にも、何となくスマートで合法っぽい感じでした。


そのうちパパ活もイコール売春だと認知されますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!