プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピカピカのS2000と、新型のシビックタイプR。

どちらか貰えるとしたらどちらにしますか?

※もらって売るから高値の方、みたいなのは無しでお願いします。

A 回答 (5件)

S2000ですね。



FRですから、、、。

シビックは要らないです。
    • good
    • 0

私なら、タイプRですね。


普段使いも出来ますから・・。
    • good
    • 0

個人的にはタイプR。


オープンカーは好きではないので・・・
    • good
    • 0

他人の意見より、


ショップに行って、試乗してみてください。

運転、維持、メンテナンス…などなど。
運転歴がある方なら、理解いただけると思います。

最終責任は、自分なのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うとか一言も言ってませんので(笑)

お礼日時:2023/06/30 20:06

S2000


速かろうと凄かろうと、所詮大衆車のたかがシビックごときと比べるまでもないです
もらって乗るんだから自分じゃ買わないクルマが良いです(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!