アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問してるから馬鹿にされてるって回答してる人いたんですが、もう手遅れですよね?馬鹿にされて生きて行くしかないんですか(-_-;)?

A 回答 (8件)

ひどい事を言われましたね。


私は、初めてだと思いますが、気にせず、疑問を投稿してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/01 03:13

そのキャラ、計算で作ってないかと思ってね。

トパちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな器用じゃないです(^o^;)

お礼日時:2023/07/01 03:46

おらも結構答えてるけどトパさんの質問見たことねえなあ、今度見たら判断しますから。

気を落とさずにご質問して頂戴なあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/01 03:12

ここで質問してるから、って、ここは質問する人と回答する人で成り立ってるサイトですヨ♪



質問は、馬鹿にされるようなことではありませんので、安心して下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/01 03:10

いつもトパさんの質問は、バラエティに富んでいて、みんなを楽しませてくれてるんだなーと思ってましたよ。


みんな分かってますよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m地元にも分かってくれる人いればいいですが(*_*)

お礼日時:2023/07/01 03:14

本当にお人好しキャラだわ。

トパちゃんは。

計算って事はあるのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2023/07/01 03:11

それも人生です。

バカにする・されるというのも絆の一種やから、それが全くないよりはマシでっせ。
    • good
    • 1

はい、そうです


失礼ながら貴方の質問群は幼稚すぎる
それを本気で書いてるなら仕事してる大人として
かなり終わっている

人として幼稚な人は大抵馬鹿にされる
(人柄が良ければ愛されキャラとなれますがね)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自殺した方がいいですか?

お礼日時:2023/07/01 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!