dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひとつだけ聞きたいんですけど。自分その時当たり前だけど精通はして無かったんですけど初自慰行為の歳 園児ってヤバいですよね?周りにそう言う奴全然いなかったので聞くだけ聞きたいです。ヤバいですよね?

A 回答 (4件)

そういう人もいるようですよ。


あまり多くはないかもしれませんが、
性器いじりということをしていた子は、
ある程度いるようです。
    • good
    • 0

早く覚えると終わりも早く来る。

    • good
    • 0

おしいれのなかで 妹にばっぐからバッコンバッコンシテいたという保育園児いたそうです 親のしている所を見ていたと言ってました

    • good
    • 0

うん、ヤバいですね。


で、今もやりまくってる。
私も同類です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!