dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手に隠している事があり少し裏切っているという状態なのに、相手が自分にご厚意ですごく良くしてくれる事を受け入れたり、頼ったりするのは筋違いですか?
自分はズルいですか?

A 回答 (5件)

今の時代は 自分を大切にした方が良い

    • good
    • 1

相手の気持ちを利用してるなら、ズルいんじゃない?

    • good
    • 2

貴方以上に隠し事をしていて、


そのの贖罪の意識で貴方に優しく接している、
貴方以上にずるい人かもしれません。
    • good
    • 1

相手にばれていなきゃいいんじゃないですか


利用できるものはとことん利用しましょう
そういう生き方が平気で出来る人だという事です
楽しいでしょ
何も知らないで貢いでくれる相手を翻弄するって。
    • good
    • 0

隠している状態で少し裏切っている。


となれば、内容にもよりますが、
ズルいということになるでしょうね。
ですので、隠している事をそれとなくわかるように
言ったほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!