プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの質問を読んだ事がある人、びんちょうタンというユーザー名を認知されている人にお聞きします。

びんちょうタンはどういう人間だと思いますか?

A 回答 (4件)

週に一度ケーキを楽しみにしてて、文章を書くのが趣味で、おばあちゃんに優しい人(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

ここのところ良く目にしています。



将来有望な気がしています。
    • good
    • 2

生活保護を受給していてたまに贅沢に汚いケーキ食べて周りの人の目を気にするBBA

    • good
    • 3

アニメ見た時は アニメのびんちょうの様に大人しい娘だと思ってたが 此処を離れる前と 戻って来た時から おかしくなってる・・



びんちゃんも やはり 質問の繰り返しで 精神異常者になった事が解かる
「わたしの質問を読んだ事がある人、びんちょ」の回答画像2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A