アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

移民は絶対駄目だよね?
外国人は入れてはいけない
移民ゆるして良くなった国はない
全てが悪くなってる
外国人との結婚も禁止すべきだよね

質問者からの補足コメント

  • フランスでも移民許したらボロボロ
    何もいいことはない
    アメリカも移民でボロボロ
    移民で良かった国なんかない
    治安は悪くなる職はとられる
    他の国見たらわかる

      補足日時:2023/07/02 13:20

A 回答 (12件中1~10件)

アンタは、難民の受け入れまで拒絶する気か?


日本がダメになったというのも、アンタの理屈からすると「みんな、朝鮮戦争難民・済州島事件難民の所為や!!」と言いたそうやな。
    • good
    • 0

世界一の国アメリカは間違いなく移民で成功しています


なので移民がだめというロジックは崩壊していますが事実上特亜以外の移民を受け入れないという体制ができているのにわざわざ、門戸を開く意味がないもの事実です。
    • good
    • 0

移民は絶対駄目だよね?


外国人は入れてはいけない
移民ゆるして良くなった国はない
全てが悪くなってる
外国人との結婚も禁止すべきだよね
 ↑
移民はダメです。


人手不足を、移民で解決した国は、その後
衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性を上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。

移民などという安易な方法で解決すべきではなく、
イノベーションを促すのが正道です。
逆に言えば、人手不足は、イノベーションを起こすチャンスでも
あるわけです。



フランスでも移民許したらボロボロ
何もいいことはない
 ↑
移民の出生率は異常に高いのが通常です。
仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、
ネズミ算式に増加。
あっという間に30~40%が移民。
日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。



アメリカも移民でボロボロ
移民で良かった国なんかない
治安は悪くなる職はとられる
他の国見たらわかる
 ↑
米国みたいな多民族国家は長続き
しないと思います。
人類の理想といわれたローマ帝国同様
そのうち崩壊します。

欧米など、犯罪発生率は日本の
10倍にもなります。
    • good
    • 0

在米の隠居爺です。


私自身が移民の一世です。
アメリカ、別にボロボロじゃないですよ。
快適に平和に文化的に将来に明るさをいっぱい感じて暮らしてます。
    • good
    • 0

移民だけで成り立っている国もありますが

    • good
    • 0

働かない日本人よりは働く外国人の方がいいでしょう。

日本人でもオレオレ詐欺のようなクズもいる。
    • good
    • 1

意味不明。

    • good
    • 1

物価が上がると文句をいい



医療費を少し頂きますと言うと文句をいい

給料が低いからと文句をいい

高齢者も働いて下さいと言うと文句をいい

NISA、iDeCoをお願いすると文句をいい

子供作りに支援をしましょうと言うと文句をいい

人手不足だと言うと文句をいい

外国人技能実習の受け入れを言うと文句をいい

移民の拡大を言い出すと文句を言う。
    • good
    • 2

意味のない?が付いているだけで、質問でも何でもありません


自分のブログかツイッターなどでやって下さい
明快な規約違反だと思われます
もっと文章表現を工夫した方がいい
お出入り禁止になるのが趣味なら別に引き留めはしませんが
    • good
    • 4

同じ思考を持っていたら発展はないな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!