プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やってる事は不真面目でも、本当は真面目に人生の問題を考えてるものですか?
パチンコにしろ競馬にしろ、やってる事は不真面目でも、本当は自分の問題について真面目に考えてるものですか?

A 回答 (2件)

これはどうやっているかということかと思います。


例えば、パチンコ、競馬で考えると、沢山お金を投入し、
借金もしてさらにつぎ込む。
なんていうやり方であれば不真面目になりますし、
パチンコや競馬が非常に大好きで、真面目に研究し、
自分の収入の範囲でやっていたら、評論家になった。
今はではTVや雑誌にでてくるぐらいになれた。
なんて言う人もいるぐらいです。
    • good
    • 0

パチンコやると不真面目なんですか?


だったら株や投資信託してる人だって不真面目極まりないはず
そもそもその辺の定義からして不明です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!