プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でマイドキュメントに保存したものが多くて写真だけをMOに保存して軽くしました。保存したものはマイドキュメントから削除したのですが、今朝MOをみてみると確認したあとにとりだすのが早かったのか、MOの中には入っていたはずのふぁいるがすべて消えてしまいました。
ゴミ箱を復元しましたがゴミ箱ではなく直接削除してしまったので復元しても 足りません。。。戻す方法を教えてください。MOってやっかい。。。

A 回答 (3件)

復元


取扱種別:フリーソフト 動作環境:WindowsXP/Me/2000/98/95/NT
ごみ箱から誤って削除してしまったファイルの復元と、ファイルの完全削除ができるソフト


http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi …
Windows XP での 「システムの復元」↑もあります

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …

この回答への補足

システムの復元では削除したものはかわりませんでした・・・これでなおるんですかねえ・・・・

補足日時:2005/04/26 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元で元にもどるのですねありがとうございました 明日やってみます。

お礼日時:2005/04/25 21:07

ショップで「ファイナルデーター」っていう


ソフトを買ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。値段が1万ぐらいかかるみたいですがXP本体の復元とはどうちがうんですかねえ。。。一度会社に1万出していいものか聞いて見ます
ありがとうございました。MOの復元はできませんよね。。。

お礼日時:2005/04/25 21:14

ソースネクスト製の「救出 ファイル復元」を使ってみたらいかがでしょうか?


価格も税込み1980円と安いです。
紹介ページのURLを載せておいたので、見てみてください。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/kyushutsu/

この回答への補足

回答ありがとうございます
実はシフト押してディレートキーを押しての 削除方法を使っているので ゴミ箱をとおっていないんです
それでも 復元可能なんですかねえ。。。これでできればコスト的にもたすかります。。。。ワードも写真も取り戻せるんですかねえ。。
たすけてください。。。会社で自腹切れといわれたもので。。。。。ぐすん。。

補足日時:2005/04/27 00:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!