プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達がいないのが辛いです。休日、何も予定がありません。趣味もありません。死にたくなるし生きてる価値ないと思います。25歳でどこで友達を作ったらいいのかわかりません。

A 回答 (2件)

友達なんて必要ないぞ。

煩わしいだけ。
独りは自由だから。
    • good
    • 0

25にもなって、女友達がいないのが辛いとか、


自然にできるものとでも思ってましたか?

恋愛で男は蜂の立場です。
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!